【牧場物語 3つの里の大切な友だち】その黄をほおばるは口をつぐむことなりってなに?~答え・正解編~【攻略ブログ】

その黄をほおばるは口をつぐむことなり 牧場物語 3つの里の大切な友だち
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はミスラとロータスのイベントで必要となるアイテム「その黄をほおばるは口をつぐむことなり」のことを紹介したいと思います。

これはちょっとだけ迷いましたね(´・ω・`;)

口をつぐむことなりをどう解釈するか…これが全てだと思いますヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

スポンサーリンク

その黄をほおばるは口をつぐむことなり

その黄をほおばるは口をつぐむことなり

ではでは、早速本題に入りましょう!

いつも通り、上の画像ですでに主人公が正解のアイテムを持っていますが気にしたらダメです。

気にしたら負けってやつですよ!!!

 

「その黄をほおばるは口をつぐむことなり」

 

口をつぐむことなりと書かれていますが、これをうまーく解釈しましょう(´-ω-`)

つぐむ、つぐむ…そうか、分かったぞ!!!

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

正解・答えはレモン

レモン

というわけで、正解はレモンでしたーヾ(〃^∇^)ノ

酸っぱすぎて口を開けることができないって意味だったんですね。

最初、私は美味しすぎて口が開かなくなるのかと勘違いしてました…まぁ美味しかったら「うまーい!!!」か「まいうー!!!」って言いますもんね(ぇ

 

 

 

あ、ちなみにレモンはルルココ村のお店で買うか、苗を育てて収穫するようにしましょう。

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

夏野菜サラダのレシピ

このイベントのクリア報酬は「夏野菜サラダのレシピ」でした。

うーん、いらないなぁ。

サラダはシゥカちゃんが大好きなフルーツサラダ以外作っていません( ̄ー ̄)

私の牧場物語は、シゥカちゃんのためにあるのだから…!(ぉ

 

 

スポンサーリンク

 

 

関連リンク

⇒三房宿る黄色の三日月に関する記事はこちら!
⇒断末魔の悲鳴をあげし青魚に関する記事はこちら!
⇒針のよろいに守られた光の輪に関する記事はこちら!
⇒そのかがやきは闇夜を照らす星のごとしに関する記事はこちら!
⇒苦き茶色の身に甘美な子種を宿せしものに関する記事はこちら!
⇒黄金色の海より昇る太陽に関する記事はこちら!
⇒灼熱の痛みもたらす炎の化身に関する記事はこちら!

コメント