【世界樹の迷宮5】古びた本の入手場所~評議会からの依頼Ⅱ~【攻略ブログ】


【世界樹の迷宮5】古びた本の入手場所~評議会からの依頼Ⅱ~【攻略ブログ】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回はクエスト「評議会からの依頼Ⅱ」で探すことになる「古びた本」の入手場所を紹介したいと思います。

 

 

ようやく見つけることができました。

まさかこんなところに隠されてるなんて…評議会からの依頼は面倒なものばかりですね(´・ω・`;)

勘弁してくれー(ノД`)・゜・。

 

スポンサーリンク

 

 

 評議会からの依頼Ⅱ

評議会からの依頼Ⅱ

ではでは、早速クエストを受注しましょう。

クエスト受注後、アルカディア評議会にいるレムスの元へ向かいます。

 

 

 

ウォーロックが残した遺品

すると、ウォーロックが残した遺品「古びた本」を見つけてこいと言われます。

ヒントは「第二階層」のどこかにある…らしいです。

ヒント曖昧すぎぃ!

広すぎて分かんないよ\(^o^)/

 

 

 

古びた本の入手場所

古びた本

古びた本の入手場所

色々と無駄に探し回り、何とか古びた本を発見することができました。

発見場所は「第二階層 奇岩ノ山道 7F」の左側ですね(´-ω-`)

ただし、注意点が二つほどあります。

 

スポンサーリンク

 

 

封印された扉

一つは、封印された扉の先にあるということ。

ですので、まずは「封印扉の鍵」を入手しましょう。

「封印扉の鍵」の入手場所はこちらで紹介しています。

⇒「封印扉の鍵」の入手場所はこちら!

 

 

 

超稲妻リス

もう一つは、宝箱の中に「超稲妻リス」というモンスターが2体隠れており、襲ってくること。

この辺に出現するモンスターと比べると、別格の強さです。

ですが、「封印扉の鍵」を入手できる実力があるなら楽勝でしょうヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

以上で、クエスト「評議会からの依頼Ⅱ」で探すことになる「古びた本」の入手場所の紹介を終わります。

さてさて、次は評議会からどんな面倒なクエストが紹介されるんでしょうね…

か、簡単なものでお願いしますよほんと!!!

 

スポンサーリンク

 

関連リンク

⇒伝説の騎士のことが書かれた石版の場所~評議会からの依頼Ⅰ~はこちら!

 


こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>