【世界樹の迷宮5】封印扉の鍵の入手場所~封印された扉の開け方編~【攻略ブログ】

封印扉の鍵 世界樹の迷宮5
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は封印された扉を開ける際に必要となる「封印扉の鍵」の入手場所を紹介したいと思います。

 

 

樹海を探索しているとあちらこちらにある封印扉…これ、どうやって開けるのかずっと気になってたんですよね(´・ω・`;)

そこでようやく「封印扉の鍵」というものを見つけることができたので、早速記事にしていこうと思います。

 

 

 

スポンサーリンク

 封印扉の鍵の入手場所

封印扉の鍵

封印扉の鍵の入手場所

というわけで、いきなり画像でドンッ!

封印扉の鍵は、「第四階層 虹霓ノ晶洞 16F」の左上の場所で発見することができましたヾ(〃^∇^)ノ

ただし、この場所に到達するのが少しだけ面倒でした…FOE多すぎなんじゃい(ノД`)・゜・。

 

 

 

封印扉の鍵の入手場所

なお、この場所へ行くには一度「17F」の右上にある階段を降りる必要があります。

気をつけてくださいねーヽ(^◇^*)/

 

 

 

封印扉

封印扉の鍵さえ入手できれば、あとは封印された扉を開けるだけ!

まず始めに、「第一階層 1F」の入口左側にある封印された扉を開けてみましょう。

中には宝箱があるのですが、とても残念なものを入手できます(ぉぃ

 

 

 

以上で、封印された扉を開ける際に必要となる「封印扉の鍵」の入手場所の紹介を終わります。

これで樹海の隅々まで探索できるようになるはず!

さーて、もう一度全ての樹海を探索しなおしますかー(;´Д`A “`

 

 

コメント