【ペルソナ5】かき氷のシロップのほとんどに共通していることは?の正解・答え【P5攻略ブログ】

かき氷のシロップで共通していること ペルソナ5
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回も授業で問われる「かき氷のシロップのほとんどに共通していることは?」の正解を記事にしたいと思います。

これは有名なやつですね!

私でも知ってます(●´艸`)

というわけで、さくさくっと本題に入っちゃいましょう!(さくだけに

 

 

 

スポンサーリンク

生物の蛭田からの問題

かき氷のシロップで共通していること

「市販されているかき氷のシロップ、実はそのほとんどに共通しているのは?」

この問題、どうして生物の蛭田先生が質問してるんですかねw

生物と関係ない気が…(´-ω-`)

 

 

 

かき氷のシロップで共通していること

・味が同じ
・鎮痛成分入り
・着色料が虫由来

の3択です。

鎮痛成分入りとか、着色料が虫由来とか嫌すぎる…!

そんなことされたら、誰もかき氷を食べなくなる気が…(;´Д`A “`

 

 

 

スポンサーリンク

正解

かき氷のシロップで共通していること

というわけで、正解は「味が同じ」でした!

これは有名は話ですよね(●´艸`)

結局、人間は視覚による情報が強烈なんだなぁと思いましたまる

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上で、「かき氷のシロップのほとんどに共通していることは?」の正解を終わります。

知らない人からしたら、結構ショックな情報だと思います。

夏祭りに参加したら、大体かき氷食べますもんね(´・ω・`;)

私はほぼ必ずりんご飴を食べる派ですが\(^o^)/

コメント