【グラビティデイズ2】界魚ギノウレの像の撮影場所~総督府「ドゥロワ=ハイラレオン」編~【攻略ブログ】

界魚ギノウレ グラビティデイズ2
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はコレクションの観光名所「ジルガ・パラ・ラオ編」の9で撮影することになる「界魚ギノウレの像」の撮影場所を紹介したいと思います。

これ、見つけるのにめちゃくちゃ苦労しました!

まさかあんな方法で見つけることができるなんて…やっぱり物事を柔軟に考える力って大事ですね(´-ω-`)

 

 

 

スポンサーリンク

界魚ギノウレの撮影方法

土管の家

ではでは、早速本題に入りましょう!

まずは土管の家に行き、「エピソードリプレイ」を選択。

ベッドだからって変なこと期待しないように(それはおまえだけだ

 

 

 

ストーリーミッション10

次にストーリーミッション10「メシアもメッセージもなく」を選択。

どうしてこのストーリーミッションを選ぶのかというと、このときに総督府に侵入するからです。

お間違いのないよう、ご注意を( ̄ー ̄)

 

 

スポンサーリンク

 

 

シドーとシシィ

ストーリーミッション10を選んだら、あとは適当に進めるだけ!

すると上の画像のように、シドーとシシィが拘束されているシーンが流れます。

 

 

 

界魚ギノウレ

このときです!

このとき、すぐ傍に界魚ギノウレの像があるので撮影してしまいましょう!

シドーとシシィがすぐ隣で拘束されてる?

そんなのしったこっちゃねぇ!!!(ゲス顔

 

 

 

界魚ギノウレ

一応地図もペタリ。

ま、意味ないですね(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

 

 

スポンサーリンク

 

 

以上で、「界魚ギノウレの像」の撮影場所、及び撮影方法の紹介を終わります。

注意点ですが、ストーリーミッション10まで到達していない人は土管の家から過去に戻る必要はありません。

普通に進めて、普通に撮影すればOKですヾ(〃^∇^)ノ

それにしても過去に戻らないと撮影できないなんて…開発人中々やりますね(●´艸`)

ここで詰まっている人多いと思うので、要注意ですよー!

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒サガシの絵「ジルガ・パラ・ラオ編」の撮影場所~コレクション~
⇒観光名所「ジルガ・パラ・ラオ編」の撮影場所~コレクション~
⇒人物スナップ「男性編」の撮影場所~コレクション~
⇒サガシの絵「ヘキサヴィル編」の撮影場所~コレクション~
⇒観光名所「ヘキサヴィル編」の撮影場所~コレクション~
⇒人物スナップ「女性編」の撮影場所~コレクション~

コメント

  1. こぽ より:

    意識してこちらのブログを見ているわけではないのですが(ごめんなさい)、ゲームの趣味が合うのか、気がついたらこちらのブログを参考にしていることが多々あります。
    いつもありがとうございます。

  2. 私もキトゥン より:

    んーなるほど!そういえば消えた島だったかー総督府!
    観光写真扱い前に個人的な記念撮影を残してただけに、
    ブツは分かってるのにどうにも見つからなくて
    やきもきしてついにネットに助けを求めてしまいました・・・
    くやしい!コイツ以外は頑張って見つけたのに!

    情報ありがとうございました~m(_ _)m