【討鬼伝 極】イテナミの部位破壊・弱点講座【攻略】


【討鬼伝 極】イテナミの部位破壊・弱点講座【攻略】狩りゲー島どもどもっ!さくでございま~す!

今回は女形の鬼、イテナミの部位破壊講座ですよ!

女形!女形!

 

スポンサーリンク

 

 

女形の話をする前に、いつものちょっとだけ自慢したくなるトリビアのお時間ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

胸を大きくしたければ、バラの香水をつければいい。

 

 

 

へー( ゚Д゚)y─┛~~

ま、男には関係ない話ですが…。

とりあえず、女性は今日からバラの香水以外禁止ね!許さん!!!

なお、バラの香りは女性ホルモンを活発にさせるから胸が大きくなるらしいです。

個人差とか色々あると思うけど…とりあえず悩んでいる人、試してみよう!!!

 

 

 

話があっち系になる前に、こっち系に話を戻しますか( ̄ー ̄)

 

 

 

イテナミの部位に関してですが、

 

切断可能部位は【腕(左右)・羽(左右)・尻尾】の5箇所

破壊可能部位は【角】の1箇所

 

計6箇所です。

少ないですね、ラッキー!

 

スポンサーリンク

 

 

弱点属性は火です。

 

 

 

全部位破壊のコツですが、ほとんどの部位が高い位置にあります。

ですので、近接武器は非常に苦戦するでしょう。

通常状態で攻撃できる部位が尻尾だけとかなり制限されますが、まずは尻尾の破壊を目指しましょう。

尻尾の破壊でダウンするので、その間に高い位置にある部位を攻撃して下さい。

または、鬼千切で一気に破壊してしまうのも手です。

むしろ、こっちの方が楽なのでオススメですね(´-ω-`)

遠距離武器はいつでも高い部位を攻撃できるため、非常に楽です、

適当に上の部位から破壊しといて下さい(●´艸`)

 

 

 

注意すべき攻撃ですが、氷飛ばしが地味ながらうざいです。

遠距離にいても氷が当たってしまい、油断できないので気をつけましょう。

何度も当たってしまう人、氷結無効のミタマを選択することも考えて下さいね。

あと、タマハミ状態限定の技ですが、蛇行突進もかなりの広範囲を誇るので注意です。

ただし、この技は予備動作が長く、非常に分かりやすいのでパターンさえ掴めば避けやすくなると思います。

 

 

 

討鬼伝 極 イテナミ

イテナミはおそらく、ヤトノヌシやオカミヌシの女形バージョンです。

上の画像を見てもらえば分かりますが、きちんと大きなおっ○いも付いています。

これだけで存在価値が大きく上がる鬼ですね。うむ、良いぞ!!苦しゅうない!!!

ちょっと外見がキモいですが、ミズチメやカガチメと比べると全然OKでしょう!

あいつらきもすぎだしwww

 

 

 

というわけで、イテナミは討鬼伝 極の中でもトップクラスの女形の鬼ということが立証されました。

反論は認める!でも私は意見を変えないぞ!!!

 

 

ヤトノヌシの部位破壊講座はこちら。

オカミヌシの部位破壊講座はこちら。

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>