【モンハンダブルクロス】イベクエ「ナイショの霞龍」の紹介~古龍の大宝玉狙いで!編~【MHXX攻略ブログ】

ナイショの霞龍 モンハンダブルクロス
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は本日6月23日に配信されたイベントクエスト「ナイショの霞龍」の紹介をしたいと思います。

 

 

一週間ぶりのイベクエ配信キタ━━━゚(∀)゚━━━!!

イベクエの募集見ると分かりますが、全然部屋建ってないですね…

だ、大丈夫かモンハン!?

 

 

 

スポンサーリンク

 ナイショの霞龍

ナイショの霞龍

謎の心配をしつつ、早速本題に入りましょう!

こちらが今日配信されたイベクエです。

えー、密林にてオオナズチの討伐ですね(´-ω-`)

サブタゲはありません。

サブタゲ欲しいよぅ!

サブタゲないと寂しいよぅ(ノД`)・゜・。

 

 

 

オオナズチ

野良でパパッとクリアしてきました。

メンツは片手・双剣・ライト×2の4PTで、クリアタイムは5分針でした。

久しぶりに野良の闇を見た気がします…詳しくは書きませんが\(^o^)/

きちんと装備が揃ったメンツなら5分切れるのでは…!?

 

 

 

ナイショの霞龍の報酬

問題の報酬です。

分かっていたことですが、限定素材はありません。

くそー!くそー!!!くそったれえええええええええええええええええええええええええ(どうしても最後にベジータがでる

 

 

 

その代わり、基本枠1で「古龍の大宝玉」がでました。

これは地味に嬉しいのでは!?

「古龍の大宝玉」って割と色々な装備で要求されるものなので、大宝玉難民の方は是非挑戦してみてほしいですねヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

オオナズチビッグサイズ

最後に、オオナズチのビッグサイズが出ました。

たまたまかもしれませんが、一応書いておきます(´-ω-`)

キングじゃなくてビッグか…

 

 

 

以上で、イベントクエスト「ナイショの霞龍」の紹介を終わります。

オオナズチさんは割と肉質がヒドイです。

頭以外カッチカチやぞ!

というわけで、挑戦するなら火属性の武器を担いでいきましょう(●´艸`)

そして、剣士なら後足、または腹部をいじめ、ダウンしたら頭をボッコボコにする感じで!

ガンナーはずっと頭撃ってればいいと思います、はぃ。