【モンハンワールド】イベクエ「骨肉の狩り」の紹介【MHW攻略ブログ】

骨肉の狩り モンスターハンターワールド
スポンサーリンク

どもども、さくですよ!

今回はイベントクエスト「骨肉の狩り」を紹介したいと思います。

 

 

2月2日のイベクエ第二弾!

計3つほどイベクエが配信されているので、さくさく逝きましょー!

⇒第一弾「オレ達、ならず者」の記事はこちら!

⇒第三弾「共闘ヤック×ヤック」の記事はこちら!

 

 

 

スポンサーリンク

 骨肉の狩り

骨肉の狩り

こちらが今回挑戦するイベクエ「骨肉の狩り」です。

特殊闘技場でラドバルキンとオドガロンの狩猟。

ちなみに下位です。

下位だから楽勝楽勝!

 

 

 

特殊闘技場

おぉ…こんな狭い場所に最初から2頭いるのかよ参ったな…

しかもラドバルキン無駄にデカいから圧迫感半端ないし…

 

 

 

ま、嘆いていてもしょうがないですね。

最初は体力が低そうなオドガロン君、君から狩猟してあげるよ待ってな!!!

 

 

 

ラドバルキンとオドガロン

お?

なんか2頭が争いはじめたぞw

ラドバルキンの顔に覆いかぶさるように攻撃するオドガロン。

いけー!やれー!!ぶっ○せええええええええええええ!!!

 

 

 

ラドバルキンとオドガロン

華麗に部位破壊を決めていくオドガロン。

すげぇwめちゃくちゃかっこええwww

この争い、かなり迫力ありました。

まだ見ていない方、是非生で見てください。

オドガロンが輝いて見えますよ(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

 

 

 

骨肉の狩りの報酬

その後も執拗にラドバルキンを攻撃するオドガロン。

彼のおかげで簡単にクリアすることができましたw

もしやオドガロンは味方だった…?

 

 

 

なお、このイベクエ限定の特別な報酬はありませんでした。

残念すぎる(ノД`)・゜・。

あ、その代わりラドバルキン、オドガロン共にビッグサイズでした。

確定かどうかは分かりませんが、書いておきます(´-ω-`)

 

 

 

以上で、イベントクエスト「骨肉の狩り」の紹介を終わります。

特別な報酬がないのは残念ですが、オドガロンとラドバルキンの争いは一見の価値ありなので是非見てあげてください!

オドガロンにかっこよさに惚れてまうやろー!(絶叫

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒イベクエ「オレ達、ならず者」と作れる装備の紹介

⇒イベクエ「共闘ヤック×ヤック」の紹介