【モンハンワールド】イベクエ「オレ達、ならず者」と作れる装備の紹介【MHW攻略ブログ】

イベクエ「オレ達、ならず者」 モンスターハンターワールド
スポンサーリンク

どもども、さくですよ!

今回はイベントクエスト「オレ達、ならず者」を紹介したいと思います。

 

 

2月2日に配信されたイベントクエスト!

MHWは毎週金曜日にイベントクエストを配信するっぽいですね…

これは覚えておかなくては( ̄ー ̄)

⇒他のイベクエ「骨肉の狩り」の記事はこちら!

⇒他のイベクエ「共闘ヤック×ヤック」の記事はこちら!

 

 

 

スポンサーリンク

 オレ達、ならず者

イベクエ「オレ達、ならず者」

というわけで、こちらが配信されたイベクエ「オレ達、ならず者」です。

陸珊瑚の台地でシャムオス13頭の狩猟。

…うん、楽勝ですな(;´Д`A “`

 

 

 

シャムオス

さくさくっとクリア。

小型モンスターのシャムオスをボコボコにするだけですからねぇ…難しいことは何もありません。

たまには小型モンスターをボコボコにしてストレス発散したい人にオススメ!(ぇ

 

 

 

黒い包帯

報酬はこんな感じでした。

限定素材は…「黒い包帯」ですね!

あとはこれで一体どんな装備が作れるのか。

イベクエの楽しみの一つですな((・´∀`・))

 

 

 

スポンサーリンク

封印の眼帯

封印の眼帯

作れる防具はこちらの「封印の眼帯α」でした。

防御力46の空きスロ2、発動スキルは「火耐性」ですね(´-ω-`)

各属性の耐性は良いのですが…発動スキル「火耐性」かぁ。

うーん、これは作らないでいいかな!w

 

 

 

以上で、イベントクエスト「オレ達、ならず者」の紹介を終わります。

まだまだ発売されて間もないので、難しいイベクエはこないですねー(;´Д`A “`

早く4人マルチじゃないとクリアが難しいイベクエ来てほしいぜ!!!

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒イベクエ「骨肉の狩り」の紹介

⇒イベクエ「共闘ヤック×ヤック」の紹介