【超不思議のダンジョン】ハラもちリングルの入手方法~せかいトレジャーシリーズ・ハラヘラーズその2~【ポケモン攻略】

ポケモン 超不思議のダンジョン ハラもちリングル 入手 ポケモン 超不思議のダンジョン
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は「せかいトレジャーシリーズ・ハラヘラーズ」の一つ、「ハラもちリングル」の入手方法を紹介しちゃいます!

この「ハラヘラーズ」関連のダンジョン、やってみて分かったのですが、とにかく階層が深いダンジョンに潜らされます。

全部40F↑ですね…こ、これはしんどいぞ(´・ω・`;)

しんどいけど、その分性能の良いリングルを入手することができるので、頑張って登りましょう!ヽ(^◇^*)/

 

 

スポンサーリンク

 

 

ポケモン 超不思議のダンジョン ハラもちリングル 入手

それではまず、入手場所から!

「風の大陸」にあるダンジョン「ザラザラトンネル」の41Fで入手することができます。

ボスなどは一切いません。

とにかくひたすら登って下さい(●´艸`)

 

 

 

なお、「ザラザラトンネル」の出現条件は、「アグノム」を仲間にすることです。

「アグノム」を仲間にする方法に関しては、以前の記事で紹介しているので、是非そちらをご確認下さいヽ(^◇^*)/

 

 

 

ダンジョン内は敵のレベルが非常に高く、ドーピング無しではしんどいです。

また、そこそこの確率でモンスターハウスにも遭遇するので、気をつけましょう(´-ω-`)

 

 

 

あとは、とにかくお腹とPPの問題ですね!

可能な限り「リンゴ」と「PP系」のアイテムを持っていき、ジリ貧にならないようにして下さい。

また、ある程度ならラピスで補うこともできるので、ラピスは有効活用して下さいね!

 

 

スポンサーリンク

 

 

ポケモン 超不思議のダンジョン ハラもちリングル 入手

41Fまで気合でなんとか登りきると、このような変な形のマップにでます。

 

 

 

ポケモン 超不思議のダンジョン ハラもちリングル 入手

そして、真ん中に大きな宝箱があるのでそれを調べると…!?

「ハラもちリングル」、ゲットですね!

お疲れ様でした(●´艸`)

 

 

 

ポケモン 超不思議のダンジョン ハラもちリングル 入手

なお、「ハラもちリングル」の性能はこんな感じとなっております。

連携時に、お腹が減らなくなるのか…び、微妙な性能だなぁ(´・ω・`;)

正直、このリングルは要らない気がするw

 

 

スポンサーリンク

 

 

というわけで、今回はここまで!

なんか、最後にお見せした「ハラもちリングル」の性能のせいで全てが台無しになってしまった感がありますが、大丈夫でしょう!w

 

 

 

「ハラヘラーズ」のリングルはあと2つ!

頑張りますよー!ヽ(^◇^*)/

 

 

・「アグノム」を仲間にする方法に関してはこちら。

・「まんぷくリングル」の入手方法に関する記事はこちら。

・「おおぐいリングル」の入手方法に関する記事はこちら。

・「ふくらしリングル」の入手方法に関する記事はこちら。 

コメント