【GER】強いオススメバレット「スナイパー・脳天直撃弾」の紹介【ゴッドイーター リザレクション攻略】

ゴッドイーター リザレクション 攻略 オススメ バレット 脳天直撃 ゴッドイーター リザレクション
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回はゴッドイーターシリーズでおなじみ、「脳天直撃弾」のバレット編集方法を紹介したいと思いますヽ(^◇^*)/

最初に書いておきますが、私はバレットに関する知識は持っていません。

昔、一度だけ勉強しようと思ったんですけどね…複雑すぎて、わけわかめでした(´;ω;`)

というわけで、今後紹介するオススメバレットに関しては、基本的にネット上で集めた情報となりますのでご注意下さい。

本当に、バレットを作成する人はすごいと思うわ…尊敬する!!!

 

 

スポンサーリンク

脳天直撃弾のバレット編集

ゴッドイーター リザレクション 攻略 オススメ バレット 脳天直撃

バレット編集の画面はこんな感じです(´-ω-`)

今回は火属性の「脳天直撃弾」を作成していますが、全ての属性で作ることができれば、好きな属性に変更してもらっても全然問題ないですからね( ̄ー ̄)

消費OPは75です。

結構多いですが、その分高い威力を誇るので我慢してやって下さい(ノД`)・゜・。

 

 

脳天直撃弾のダメージ

ゴッドイーター リザレクション 攻略 オススメ バレット 脳天直撃

ダメージは940です。

※ベーススナイパーでのダメージ。

なお、貫通属性のダメージのみです。

破砕属性のダメージは0なので、勘違いされないようご注意下さい(´・ω・`;)

※火力UPのスキルが発動しているので、少しだけダメージが上乗せされています。

 

 

スポンサーリンク

実際に使ってみての感想・評価

実際に使ってみた感想は、従来の「脳天直撃弾」と違い、発射すると同時にアラガミにヒットします。

めっちゃ速いですヽ(^◇^*)/

この速さのおかげで、基本的に発射したのに当たらないということはありません。

発射すれば、ほぼ確実にヒットしてくれます(●´艸`)

 

 

欠点は、やはり破砕属性のダメージが一切無いということですかね。

アラガミを討伐するだけなら、この「脳天直撃弾」だけで余裕です。

むしろ、十分なぐらいです((・´∀`・))

でも、結合崩壊を狙う場合、破砕属性のダメージも欲しいので他のバレットで補うようにしましょう。

特に私なんて、毎回全部位の結合崩壊を達成しないと気が済まないタイプですからねw

あぁ、めんどくさい性格だ…(´;ω;`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

というわけで、今回はここまで!

なお、「ゴッドイーター リザレクション」は発売されて日が浅く、まだ完璧(?)なバレットは作成されていないと思います。

でも、知識ある素晴らしい方達が少しずつ完璧なバレットを作成してくれています。

ですので、今回紹介した「オススメバレット」はいつかしょぼくなるかもしれません。

その点はご了承下さいね(´-ω-`)

 

 

ま、新しく素晴らしいバレットの情報が出てきたら、このブログで出来る限り公開しようと思うので待ってて下さい!

終わり( ̄ー ̄)

 

 

次のおすすめ記事はこちら!

⇒脳天直撃弾を使用するのに最適な銃「アルバレスト」の紹介はこちら!

コメント

  1. 匿名 より:

    火力up系のスキルついてない?それ408がおかしい気がする。

    • saku より:

      >匿名さん

      銃攻撃力アップが乗ってますよー!
      って、この記事にはその旨説明してないですね(´・ω・`;)
      申し訳ない…。

  2. 匿名 より:

    ビータにて、編集してみたところ、アルバレスト(ノーマル)で、5963でています、、)、スキルはデフォルトにアイテムサポート1なるものがついてるだけです。氷もつくってみました。おなじく5963でした、レシピおなじなのであたりまえですが^^;極までいったらどうなるんだろうか、?

    あと、スキルの+30するには、何かいい方法はありませんでしょうか??

    • saku より:

      >匿名さん

      +30にするには、とにかくのこじんを効率良く集めるしか方法はありません。
      正直、めっちゃだるいです。
      だるいですが、頑張るしかないので頑張って下さい(ノД`)・゜・。

  3. 匿名 より:

    使ってみましたが、結構頻度で発射した弾がそのまま落ちてこない現象が起きます。命中するときもあるので編成は間違っていないのですが、こういった現象はありませんか?

    • saku より:

      >匿名さん

      ありますあります(´・ω・`;)
      アラガミが壁の近くにいると起こってましたね…申し訳ないのですが、どうしてこうなるのかは分かりません(ノД`)・゜・。

  4. とーと、 より:

    作ってみたのですが…的に当たりません…何度見直しても編集には間違いがないです。どうしてですか?

    • saku より:

      >とーと、さん

      角度の調整等も完璧ですかね?
      プレビュー時の的すら当たらない場合、どこかを間違えている可能性大です(ノД`)・゜・。

      もしくは、アプデされてこのバレット自体が使用不可になってる可能性もありますので、注意して下さいね(´・ω・`;)

  5. 凪虎 より:

    これめっちゃいいですね!
    愛用させて頂いておりますありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪

    • saku より:

      >凪虎さん

      お役に立てたようでよかったです!
      どんどん使っちゃって下さい(●´艸`)

  6. てるてる より:

    当たらない、という人は4の狙撃弾の発射条件を3の自然消滅時にしてみて下さい。
    敵の方を向く制御はゆっくりと回転して敵の方を向くため、同時に狙撃すると敵の方を向ききれない時があります。