【スプラトゥーン】フェス「呼子のイカコラボ~山の幸 VS 海の幸~」【splatoon攻略】

スプラトゥーン フェス 山の幸 海の幸 呼子のいか スプラトゥーン
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は呼子のイカコラボということで、「山の幸 VS 海の幸」のフェスが開催されるらしいので、そのことを記事にしたいと思います!

 

 

 

呼子のイカ…ってなんじゃ?

ということで、調べてみました(´-ω-`)

今日もお世話になります、グーグル大先生!

 

 

…すると、「 呼子のイカドットコム」というサイトを速攻で発見することができました。

こいつか!こいつとコラボしてるんか!!!

あと、 呼子のイカって結構有名なんですね。

全く知らなかった…いつか食べてみたいもんだヽ(^◇^*)/

 

 

というかね、イカ繋がりといってもまさかこういったところとコラボするとは思わなかったw

いやぁ、相変わらず任天堂さんは予想のはるか斜め上をぶっちぎってくれる!

こういうの、大好きです(●´艸`)

もっとやってくれ!!!

 

 

 

 

 

…なんか本題から逸れに逸れましたので、そろそろ修正しましょうか(´-ω-`)

 

 

 

 

 

スプラトゥーン フェス 山の幸 海の幸 呼子のいか

今回のお題は、

「食べたいのはどっち? 山の幸 vs 海の幸」

 

です(´-ω-`)

 

 

 

お、おぉぅ…これ、個人的に結構厳しいお題なのですが(´・ω・`;)

どっちも食いてえええええええええええええええええええ

昔…というか、若い頃だったらもちろん山の幸でしたよ?

肉、うまいもんね!佐賀牛とか、反則だもんね!!!

 

 

でも、そんな私も歳を取ってしまいました。

そして歳を取れば取るほど、海の幸も大好きになってきました。

寿司うんめええええええええええええ!イカ食いてええええええええええええええええええ

 

 

…そんな感じで、厳しいお題です(´;ω;`)

これはリアルにどっちに投票するべきか悩みますね。

スプラトゥーンをやってる身としては、やはり海の幸を選ぶべきなのか!?

でも、海の幸を選ぶ=イカを食す=共食い、という悲しい運命も予想できるという…(何いってんだこいつ

 

 

皆さんはどんな感じなんですかね?

これは、結構意見分かれると思うんだけどなー(●´艸`)

 

 

 

 

 

なお、フェスの開催日時は、

・11月21日(土)12:00~11月22日(日)12:00

 

です。

まだ一週間あるので、私は一生懸命悩もうと思います。

悩んで答えが出たら、それを食べにいこうと思います。

 

 

私が山の幸を選んだら焼肉食べ放題へ、海の幸を選んだら寿司へ!

うへへ、うらやましいだろそうだろおおおおおおおおおお!

 

 

 

 

 

最後にふと思ったことがあるのですが、山の幸でお肉ってなんかおかしくないですか?(´・ω・`;)

画像に思いっきり肉があるから、肉=山の幸って認識しちゃってたけど…私の頭がおかしいだけかなw

うん、きっとそうだろうな。元々おかしいしヽ(^◇^*)/

モーマンタイ!!!

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント

  1. flat より:

    結果は「海の幸」チームの勝ちでしたね(’-’*)♪

    私は山の幸として参加してたので残念でしたが(笑)

  2. チョッパマン より:

    もうスプラのブログはしないの?(´;ω;`)

    • saku より:

      >チョッパマンさん

      スプラトゥーンはたまーにやる程度なので、記事にするほどではないですね…
      何かまたイベントでもあれば良いのですが…

      • チョッパマン より:

        そうなんですか・・・
        もしできたらフレンドに入れてくれません?

        • saku より:

          >チョッパマンさん

          最近またスプラトゥーン始めましたー!
          どこまでやるか分かりませんが、また記事にするぐらいプレイし始めたらフレンドなりましょうヾ(〃^∇^)ノ