【MHX】ベアライト石の入手(採取)場所・下位編~画像付き・攻略~【モンスターハンタークロス】

モンハン クロス 攻略 画像 ペアライト石 入手 場所 モンハン クロス
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は、「ベアライト石」の入手場所を画像付きで紹介したいと思います!

 

 

 

「ベアライト石」…なんか素敵な名前ですね(´-ω-`)

リアルでもし存在するなら、カップル石みたいな感じだろうな、うん(どうでもいい

 

 

 

 

 

モンハン クロス 攻略 画像 ペアライト石 入手 場所

「ベアライト石」の入手場所は、

・孤島のエリア1.4.6.7

の4箇所です。

結構多いですね!

 

 

 

 

 

モンハン クロス 攻略 画像 ペアライト石 入手 場所

「エリア1」

この位置で確認。

必要な人は、ついでにケルビを撲滅しましょうヽ(^◇^*)/

 

 

 

モンハン クロス 攻略 画像 ペアライト石 入手 場所

モンハン クロス 攻略 画像 ペアライト石 入手 場所

モンハン クロス 攻略 画像 ペアライト石 入手 場所

「エリア4」

ここは発掘場所が多い、穴場ですね!

私は、上記の3箇所で「ベアライト石」を入手しました!

うまいうまい(●´艸`)

 

 

 

 

 

モンハン クロス 攻略 画像 ペアライト石 入手 場所

「エリア6」

ここは1箇所のみでの確認です。

ジャギィうざいあっちいってろうわばかやめろおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

 

 

モンハン クロス 攻略 画像 ペアライト石 入手 場所

「エリア7」

ここでも1箇所のみで「ベアライト石」を確認しました。

 

 

 

 

 

以上で、「ベアライト石」の入手場所の紹介を終わります。

採取場所が多いだけあって、一回の採取でたくさんの「ベアライト石」を入手することができました!

「ベアライト石」で困っているそこのあなた!

さ、すぐにピッケルを持って鉱石を破壊しにいくんだヽ(^◇^*)/

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント

  1. オロチ より:

    あれ、ベアライト石だった気がします
    ペアライト石だったらすみません

  2. koko より:

    べあらいといしどこ

  3. 丸山しょうご より:

    孤島ってどうやって行くんですか?

    • saku より:

      >丸山しょうごさん

      クエストを進めていれば、そのうち出てきますよー!
      まずはクエストを進めましょうヽ(^◇^*)/

  4. Gmsr より:

    これって上位でも下位でも掘れますか?

    • saku より:

      >Gmsrさん

      どちらでも掘れますよー!
      ただ、下位のほうが出やすいので下位をオススメします(´-ω-`)

  5. 匿名 より:

    何とか6個手に入れることできた。

  6. 匿名 より:

    いいね