【MHX】各獰猛化狩猟の証の入手方法【モンスターハンタークロス攻略】

MHX モンハン クロス 攻略 獰猛化狩猟の証 入手 場所 方法 モンハン クロス
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は高ランク装備の作成、及び強化で必ず必要となる「獰猛化狩猟の証」の入手方法を記事にしておきたいと思います!

 

 

 

「獰猛化狩猟の証」には3つあり、

 

・獰猛化狩猟の証Ⅰ
・獰猛化狩猟の証Ⅱ
・獰猛化狩猟の証Ⅲ

 

となっております。

獰猛化って書いてあるぐらいだから、獰猛化したモンスターを倒せばいい…これぐらいならすぐに分かるのですが、実際どの獰猛化したモンスターがどの証を落とすのか!?

これが分からないですよね(´・ω・`;)

 

 

 

 

 

 

というわけで、早速本題に入っていきましょーヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

 

MHX モンハン クロス 攻略 獰猛化狩猟の証 入手 場所 方法

「獰猛化狩猟の証Ⅰ」

集会所★6の獰猛化モンスターを倒すことで入手することができます。

なお、クリア報酬で入手することができるので、無理に部位破壊を狙う必要はありません!

ま、私は癖で全ての部位を無理矢理破壊しようとしますが( ゚Д゚)y─┛~~

 

 

また、単体クエストで出る上、そこまで強いモンスターはいないのでソロでも簡単に集めることができますよヽ(^◇^*)/

 

 

 

MHX モンハン クロス 攻略 獰猛化狩猟の証 入手 場所 方法

「獰猛化狩猟の証Ⅱ」

集会所★7の獰猛化モンスターを倒すことで入手することができます。

上記で紹介したⅠと同じで、クリア報酬で出るので部位破壊を狙う必要は無し、さらに単体クエストで大丈夫です。

集会所★7なのでかなりの強敵揃いとなりますが、それでも単体クエストなのでまだまだソロでいけるはず!

もしかしたら逝けるかも( ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

MHX モンハン クロス 攻略 獰猛化狩猟の証 入手 場所 方法

「獰猛化狩猟の証Ⅲ」

一番入手難易度が高いⅢです。

集会所★7の獰猛化大連続狩猟クエストをクリアすることで入手することができます。

大連続狩猟クエストは、3体以上のモンスターと連続して戦う形のクエストのことです。

2体は大連続ではないので注意して下さいね(´・ω・`;)

 

 

3体以上獰猛化したモンスターと連続で戦うので、非常に難易度が高いです。

うまい人ならソロでもクリア可能でしょうが…時間効率を考えるとPT推奨ですね(´-ω-`)

実際、ソロでやってみましたがめんどいめんどい(´;ω;`)

私みたいなアマチュアには厳しい世界だ(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

以上で、各「獰猛化狩猟の証」の入手方法の紹介を終わります。

入手方法さえ分かれば、あとは自分が戦いやすい獰猛化モンスターを見つけて、フルボッコにするだけ!

どんどん証を集めていきましょーヽ(^◇^*)/

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント