【MHX】獰猛化リオレウス希少種、配信決定!~イベクエ攻略~【モンスターハンタークロス】

獰猛化リオレウス希少種のイベントクエスト モンハン クロス
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は2月19日のイベントクエストで獰猛化リオレウス希少種の配信が決定したので、そのことを記事にしたいと思います!

 

 

 

先日の2月12日に獰猛化リオレイア希少種のイベントクエストが配信されました。

そして来週の2月19日…今度は獰猛化リオレウス希少種イベントクエストが配信されます!

やったねいやっふうううううううううううううヽ(^◇^*)/

 

 

 

スポンサーリンク

太古を照らす、白銀の太陽

獰猛化リオレウス希少種のイベントクエスト

はぃ!

というわけで、こちらが2月19日配信予定のイベントクエストの詳細です(●´艸`)

きちんとリオレウスの希少種の獰猛化と書いてありますね!

これは確定ですわ( ̄ー ̄)

 

 

 

先日配信された獰猛化リオレイア希少種は非常に攻撃力が高く設定されており、多くのハンターが苦しんでいるらしいです。

ということは、獰猛化リオレウス希少種も同等の攻撃力を誇ると考えておかしくない…!

良いですね良いですね(●´艸`)

せっかくオンラインで4人で共闘できるんだから、これぐらい難易度が高くないと…!

 

 

 

最後に

獰猛化リオレウス希少種が登場することにより、ほぼ全ての武具を強化できるようになるのかな?

ちょっと詳しいことは分かりませんが、あとはミラとか出てくることに期待ですね(´-ω-`)

まぁその肝心のミラも、登場するのか全く分かりませんが(´・ω・`;)

まぁ何にせよ、これでまた少しはMHXも盛り上がるでしょう!

この勢いのままMHXGを出してくれー(願望

 

 

関連リンク

・獰猛化リオレイア希少種に関する記事はこちら。

 

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント