【デジモン ネクストオーダー】超ダブルホロディスク・超再生ディスク・万能ブースターXの入手場所【攻略】

超ダブルホロディスク デジモンワールド-next Order
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は四ノ宮リナの三つ目の試練で必要となるアイテム「超ダブルホロディスク超再生ディスク万能ブースターX」の入手場所を紹介したいと思います!

 

 

四ノ宮リナの試練…こんなのあったんですね(´・ω・`;)

今まで全く気付きませんでした…ま、アップデートしてなかったからね!(ぉぃ

アップデートしたらめちゃくちゃヌルヌル動くようになったし…やっぱりアップデートは神や!!!

 

 

 

スポンサーリンク

超再生ディスクの入手場所

超再生ディスク

私が入手を確認できた場所は、「MODシップ岬のシップ船長室」にいる黒アグモンです。

他の敵からでも入手できるみたいなので、参考程度にしてください(●´艸`)

あと、アイテム屋のレベルを上げれば買うことも可能だったりしますヽ(^◇^*)/

 

 

 

スポンサーリンク

万能ブースターXの入手場所

万能ブースターX

「アブソリュート・ゼロの氷結回廊」にいるブルーメラモンから入手を確認しました。

あと、これもアイテム屋のレベルを上げておけば買うことが可能です( ̄ー ̄)

 

 

 

スポンサーリンク

超ダブルホロディスクの入手場所

超ダブルホロディスク

最後!超ダブルホロディスクです。

上記で紹介した万能ブースターXと全く同じ場所で入手することができましたヽ(^◇^*)/

ブルーメラモンが神様だったのか…!?

ちなみにこれだけアイテム屋で買えません。

くそぅ…(´;ω;`)

 

 

 

最後に

以上で、「超ダブルホロディスク・超再生ディスク・万能ブースターX」の入手場所の紹介を終わります。

四ノ宮リナって前作でも出てましたよね…彼女はそんなに人気のキャラなのだろうか?(´・ω・`;)

私はミレイちゃんのほうが好きです(どうでもいい

 

 

 関連リンク

⇒アブソリュート・ゼロの行き方・道のりに関する記事はこちら!
⇒最後の試練!?リナの居場所に関する記事はこちら!

 

コメント