【デジモン ネクストオーダー】攻撃技の効率のよい覚え方・習得方法~お金で買おう!編~【攻略】

技を覚える デジモンワールド-next Order
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はたくさん種類がある攻撃技の効率のよい習得方法を紹介したいと思います!

 

 

なお、今から紹介する方法は普通の習得方法ではありません。

少し汚いというか…世の中金や!!!って感じの方法ですねヽ(^◇^*)/

ではでは、早速本題に入りましょー(●´艸`)

 

 

 

スポンサーリンク

 攻撃技の習得方法

技を覚える

いきなりですが、実は攻撃技はお金を出せば覚えることができるんです。

ほら、やっぱり世の中お金だった…!

ま、一つ覚えるのに50000Bitもかかるんですけどね(´-ω-`)

最終的にお金は大量にあまるので、攻撃技はお金で買っちゃいましょうヽ(^◇^*)/

 

 

 

研究所のレベルを上げよう

攻撃技を買う場合、研究所のレベルを上げ、研究所2Fを建設する必要があります。

というわけで、まずは研究所のレベル上げを頑張りましょう!

また資源集めの日々の始まり…だるいなぁ(´・ω・`;)

 

 

ちなみに後述しますが、最終的に研究所のレベルは最大の5まで上げないといけないので気合を入れてくださいね(´;ω;`)

 

 

 

デジモンを仲間にしよう

エアロブイドラモン

次に、攻撃技を教えてくれるデジモンを仲間にしましょう。

まずは大気系と自然系の攻撃技を教えてくれるエアロブイドラモン!

研究所のレベルを4以上にすることにより、「MODシップ岬のMODシップ3.0」の東側に出現します。

 

 

 

メタルシードラモン

次は氷水系と暗黒系の攻撃技を教えてくれるメタルシードラモン。

こいつはプラチナウンチメダルの際にお世話になりましたね(●´艸`)

「研究所のレベルを4以上にする・シードラモンのサブクエストをクリアする・デジサケを所持している」の前提条件を満たすことで、「MODシップ岬のMODシップ1.0」の北側に出現します。

詳しく知りたい人は、下部にある関連リンクから確認してください!

 

 

 

メタルマメモン

機械系と格闘系の攻撃技を教えてくれるメタルマメモン。

研究所のレベルを4以上にすることにより、「大断層エクスマキナの緑地島」の西側に出現します。

 

 

 

オファニモン

最後!

火炎系と神聖系の攻撃技を教えてくれるオファニモン。

研究所のレベルを5にすることにより、「ホネ・オ・リゾートの闇夜の教会」に出現します。

一番高額の10000Bitを寄付すれば、簡単に仲間になってくれますよヽ(^◇^*)/

 

 

 

最後に

技一覧

以上で、攻撃技の習得方法の紹介を終わります。

なお、お金で買えない攻撃技があります。

それは、ランク7の攻撃技と、汚物系の攻撃技です。

汚物系の攻撃技はどうでもいいとして(ぉぃ)、ランク7の攻撃技は是非とも覚えたいところですね!

 

 

というわけで、近いうちに情報をまとめて記事にしようと思うので、お楽しみにーっ(●´艸`)

まとめました。詳しくは下部の関連リンクをチェック!

 

 

 関連リンク

⇒メタルシードラモンに関する詳細はこちら!
⇒ランク7の攻撃技の習得場所まとめはこちら!
⇒火炎系のオススメ攻撃技「マグマボム」の紹介はこちら!
⇒格闘系のオススメ攻撃技「バスターダイブ」の紹介はこちら!
⇒自然系のオススメ攻撃技「ロックフォール」の紹介はこちら!

 

コメント