【アンチャーテッド4】チャプター19.20の宝物の入手場所・位置【海賊王と最後の秘宝攻略】

古代の石器 アンチャーテッド4_海賊王と最後の秘宝
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はチャプター19.20の宝物の入手場所を画像付きで紹介したいと思います!

 

 

 

スポンサーリンク

 チャプター19の宝物の入手場所

古代の石器

98.古代の石器

進んでいると、部屋の真ん中に縛り付けられたガイコツを発見することができます。(上の画像参照)

縛り付けられたガイコツを確認したら、左の穴へ進みましょう。

行き止まりですが、宝物が落ちています。

 

 

 

装飾されたこん棒

99.装飾されたこん棒

進んでいると、今度は部屋の真ん中にちょっと変わったガイコツを発見することができます。(上の画像参照)

このガイコツを確認したら、また左の穴へ進みましょう。

宝物があります。

 

 

 

スポンサーリンク

チャプター20の宝物の入手場所

ヒスイの花ペンダント

100.ヒスイの花ペンダント

まずは一本目のロープをかけるポイントを見つけましょう。

見つけたらすぐ右側に登れる大岩があるので、その大岩を登ってください(上の画像参照)。

 

ヒスイの花ペンダント

登って後ろを振り向くと、奥の壁にザイルを刺せるポイントがあるので、そこまでジャンプして登りましょう。

登った先に宝物が隠されています。

※情報提供してくださったPogoさんに感謝!

 

 

 

 

ヒゲ徳利

101.ヒゲ徳利

4人合流後、左下にある家の中に行けばあります。

 

 

 

装飾されたヒスイの瓶

102.装飾されたヒスイの瓶

「101.ヒゲ徳利」入手後、先へ進むと壊れた橋を発見できると思います。

その近くに入れない家があるのですが、上の画像の黄色い丸で囲んだ位置から侵入することができ、中に宝箱があります。

 

 

 

絵柄入りの壺

103.絵柄入りの壺

サムが抜けて3人になった後、少し進んで右側の家に入りましょう。

2階部分に宝物が置かれています。

 

 

 

ムガールの香水瓶

104.ムガールの香水瓶

「103.絵柄入りの壺」の近くに半壊した家があり、壊れたところから中に侵入すれば入手できます。

 

 

 

以上で、チャプター19と20の宝物の入手場所の紹介を終わります。

ちょうど100番目の宝物の入手場所が分かりませんが、何とか100個を超えました!

あともう少し…頑張ろう(ノД`)・゜・。

 

 

関連リンク

⇒チャプター18の宝物の入手場所はこちら!

 

コメント

  1. ゆくのの より:

    どうも!超・絶・お久しぶりです!
    ゆっくりのの改めゆくののです!
    久しぶりにブログ見てましたー
    で、本題・・
    ポケモンサンムーンがでますねー
    さくさんは、するのかなーどうかなーとおもって、どうですかねー?
    (公開コメントじゃなくていいですよ)

    • saku より:

      >ゆくののさん

      おー、お久しぶりですー!
      ポケモンは攻略予定ですよ(●´艸`)
      地味に好きですしヾ(〃^∇^)ノ