【牧場物語 3つの里の大切な友だち】ハム太郎登場。ペットとして飼えるw【攻略ブログ】

ハム太郎 牧場物語 3つの里の大切な友だち
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はまさかのハム太郎が登場したので、そのことを記事にしたいと思います。

ハム太郎が登場することは知っていましたが、まさか本当に登場するとはw

やるな、牧場物語…!

 

 

 

スポンサーリンク

ハム太郎登場

おかしなこと

夏の月26日、お昼頃にウェスタウンに向かうとイベントが発生。

どうやら最近、おかしなことが続いているようです。

カーテンに穴が開いてたり、タオルが床を移動してたり、ひまわりの種が無くなったり…ふむ、これは名探偵さくの出番か!?

体は大人、頭脳は子供の名探偵さくに死角はない!!!

 

 

 

女神ちゃまと魔女ちゃま

その後、女神ちゃまと魔女ちゃまの会話になります。

どうやら誰かを待っている様子。

誰だろうと様子を見ていると…?

 

 

スポンサーリンク

 

 

ハム太郎

まさかのハム太郎登場w

キラキラ光ってます。

めっちゃ懐かしいwww

とっとこ~♪走るよハム太郎~♪

 

 

 

…あ、今でも歌歌えるわすごいwww

 

 

 

ちなみにハム太郎、まさかのボイス入りです。

牧場物語は基本的にボイスは入ってないのに、ハム太郎だけボイス入りです。

これが一番笑いましたねw

…なのだ!なのだ!って連呼してました\(^o^)/

 

 

 

ひまわりの種盗むハム太郎

そしてひまわりの種ドンッ!

やっぱり犯人はおまえだったのかあああああああああああああ

 

 

スポンサーリンク

 

 

ハム太郎をひきとる

その後、主人公が町の皆に謝ることになり、とりあえず一件落着。

そして、ハム太郎をひきとることができるようになります。

…ペットとして(´-ω-`)

新たにペット小屋を用意する必要がありますが、ハム太郎を飼えるなんて夢のような話ですからね!

興味ある人はすぐにペット小屋を用意し、ハム太郎を飼っちゃいましょうヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

くしくし♪くしくし♪

コメント

  1. ゆずき より:

    こんばんは☆まさかのハム太郎登場!!・・・わたしも公式サイトを見て知っていましたが可愛いですね(*´ω`*)しかもボイス入り♪わたしも早くペットとして迎えたいです(*´ー`*)

    • saku より:

      >ゆずきさん

      ハム太郎可愛いですよー!
      個人的にくしくし♪っていうのが堪らないです(〃’∇’〃)

  2. ひな より:

    さくさん、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    ハム太郎が出てくるときいたのですが、いつ出てくるのか分からなくて困ってたんです(*´∇`)
    私も早くハム太郎を迎え入れたいです!!

    • saku より:

      >ひなさん

      ハム太郎可愛いですよー!
      是非ペットとして迎えいれ、一緒に「くしくし♪」言いましょうヾ(〃^∇^)ノ