【妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ】セラピアーズ限定フィギュアを買いに行かなくちゃ!~Part.3~【攻略ブログ】

セラピアーズ 妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回も現在攻略中の妖怪ウォッチ3のことをダラダラと記事にしていきたいと思います(●´艸`)

 

 

ストーリーを進めていると、女主人公が「セラピアーズ」というアニメにはまっているのが分かります。

これはいわゆる萌えアニメってやつですね(●´艸`)

あー、久しぶりにハルヒが見たくなってきたぞ(ぉ

 

 

 

⇒前回の記事はこちら!

女主人公

はぃド━━━゚(∀)゚━━━ン!!

いきなり女主人公のアップの画像を貼り付けてみました。

どうですか?可愛いですか?

私は前作の女主人公のほうが可愛いと思います(´;ω;`)

 

 

なお、どうやら今作は男主人公と女主人公を交互にプレイすることになるようです。

どちらか一つにすることは現状できないみたいですね(;´Д`A “`

 

 

 

セラピアーズ

なお、この女主人公。

上記でも書きましたが、「セラピアーズ」というアニメに超絶はまっているようです(´-ω-`)

美少女アニメ?萌えアニメ?

いまいちジャンルは分かりませんが、可愛い感じの女の子が画面いっぱいに広がってます\(^o^)/

 

 

 

セラピアーズ限定フィギュア

そしてなんと今日はそんなセラピアーズの限定フィギュアの発売日!

これは急いで買いにいかなくっちゃ!!!

 

 

 

売り切れ

しかし現実は残酷なものです。

残念なことに、すでにセラピアーズ限定フィギュアは完売しておりました…ショック(´;ω;`)

自分の欲しいものが見つからなかったときのショックは大きいですよねー(;´Д`A “`

特に子供の頃は…大人になると、別の店舗に行ってみようとなりますがw

 

 

 

謎の声

悲しみに包まれていると、どこからか謎の声が聞こえてきました。

カイナ?カイナ?

お、おまえは私に一体何を買わせようとしているのだ!?

 

 

 

宇宙ウォッチ

なんか変なもの買っちゃいました(´・ω・`;)

いやいや、これ明らかにあかんやつやんw

偽物やん!!!

宇宙ウォッチって…妖怪は宇宙にもいるんですかね?

 

 

 

USAピョン

宇宙ウォッチを購入(正確にはタダでもらいますw)後、USAピョンと友達になりました。

あー、こいつどこかで見たことあるぞ!

映画?全然思い出せないけど、とにかくどこかで見た!!!

 

 

 

チクリ魔

USAピョン加入後、チクリ魔という妖怪と戦闘になります。

が、こいつとの戦闘がめちゃくちゃ危なかった(;´Д`A “`

上の画像を見てください。

USAピョンのHPがない\(^o^)/

なんかのんびりしてたら猛烈な勢いでHPが減ってました(´;ω;`)

どう見ても死んでると思うのですが…ここは死なない設定になってるのかな?

 

 

 

妖怪ウォッチU2

その後、宇宙ウォッチがじつは「妖怪ウォッチU2」だというのことが判明します。

ふむ、「妖怪ウォッチU1」に「妖怪ウォッチU2」…これが二つの妖怪ウォッチというわけですね!

謎は全て解けた!!!(勘違い

 

 

 

ではでは、今回はここまで!

前回同様、続きは次回以降の記事でダラダラと更新していきますーヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 関連リンク

⇒次の記事はこちら!

 

コメント

  1. さくさん妖怪ウォッチ3やるんですね!