【討鬼伝2】わらべ唄に隠された宝の場所・戦の領域~依頼・財宝の在り処3~【攻略ブログ】

財宝の在り処3 討鬼伝2
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回も依頼「財宝の在り処3」の宝がある場所を紹介したいと思います。

その「3」になりました。

一体いくつあるんだろう…5くらいかな?(´・ω・`;)

だんだん探すのがしんどくなってきたぞ(ノД`)・゜・。

 

 

 

スポンサーリンク

財宝の在り処3

財宝の在り処3

財宝の在り処3

こちらが今回クリアする依頼「財宝の在り処3」です。

受注場所は雨降屋敷の跳界石のすぐ近くですね。

お宝探しの依頼は、全て跳界石の近くで受けることができるのかな?

 

 

 

財宝の在り処3

今回のヒントは、

 

「浮くしまあるけば もみじまうよすいすいと りっぱなさんまる がれきがぐちゃぐちゃと」

 

です。

う、うーん…これだけ見ると何が何やらさっぱり(´・ω・`;)

浮島、もみじ、さんまる?、ぐちゃぐちゃのがれき…この辺を上手く解釈することができれば正解に近づけそう。

 

 

 

スポンサーリンク

宝の場所

天空安土城・三の丸

天空安土城・三の丸

ではでは、いきなりですが正解を書いちゃいましょう!

正解は上の画像の場所で、「天空安土城・三の丸」という場所でしたヾ(〃^∇^)ノ

ヒントでりっぱなさんまると書かれていましたが、まさかそのまんまの意味だったとはw

これは一本取られたぜ…!

 

 

 

わらべ唄に隠された宝を入手することができれば、あとは依頼人の冒険家に話しかけるだけ!

お疲れ様でした((・´∀`・))

次は「財宝の在り処4」ですね。

どうせあると思うので、お楽しみにーっ(●´艸`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

関連リンク

⇒依頼「財宝の在り処1」に関する記事はこちら!
⇒依頼「財宝の在り処2」に関する記事はこちら!
⇒依頼「財宝の在り処4」に関する記事はこちら!
⇒依頼「財宝の在り処5」に関する記事はこちら!
⇒依頼「財宝の在り処6」に関する記事はこちら!

コメント