【討鬼伝2】ススキの入手場所・合戦場跡ってどこ?~依頼・茅葺き屋根の修繕~【攻略ブログ】

茅葺き屋根の修繕 討鬼伝2
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は依頼「茅葺き屋根の修繕」で必要となる「ススキ」の入手場所を紹介したいと思います。

茅葺き…えー、漢字が読めませんw

これ、何て読むの?(;´Д`A “`

漢字苦手(ノД`)・゜・。

 

 

 

スポンサーリンク

茅葺き屋根の修繕

茅葺き屋根の修繕

漢字が読めないことなんて気にせず、早速本題に入りましょう!

こちらが今回クリアする依頼「茅葺き屋根の修繕」です。

ふむふむ…「合戦場跡」にある「ススキ」を持ってくればよいそうです(´-ω-`)

 

 

 

まずは「合戦場跡」を見つけないといけないですねヾ(〃^∇^)ノ

「合戦場跡」さえ見つけることができれば、後は楽勝です(●´艸`)

 

 

 

スポンサーリンク

ススキの入手場所

合戦場跡

合戦場跡

というわけで、早速見つけてきましたよ!

どうやら「合戦場跡」というのは、「戦ヶ原」のことだったようです(´・ω・`;)

「戦ヶ原」の左上のほうですね!

ススキが大量にある場所で、「ススキ」を発見することができましたヾ(〃^∇^)ノ

 

 

スポンサーリンク

 

 

以上で、依頼「茅葺き屋根の修繕」で必要となる「ススキ」の入手場所の紹介を終わります。

オープンワールドになったおかげで、こういった○○を見つけて持ってきて!という依頼が多い気がします(´-ω-`)

私は好きなので問題ないのですが、嫌な人は辛いだろうなぁ…(;´Д`A “`

コメント

  1. 通りすがり より:

    初めまして!
    色々なゲームで本ブログにお世話になってます♪
    Vita版ですと、ススキが一本も生えてなくて笑いましたw
    これからも頑張ってください!

    • saku より:

      >通りすがりさん

      初めまして!
      って、マジですか∑(‘◇’*)
      PS4版とVITA版にそんな差が…w