【ペルソナ5】シャーロック・ホームズが登場した有名な別の作品の正解・答え【P5攻略ブログ】

シャーロックホームズが登場した有名な別の作品 ペルソナ5
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回も授業で問われる「シャーロック・ホームズが登場した有名な別の作品」の正解を記事にしたいと思います。

シャーロック・ホームズはめちゃくちゃ有名ですね!

なにせ、こんな私でも知ってるぐらいですから(●´艸`)

むしろ、名前を一度も聞いたことがない人はいないでしょう(´-ω-`)

 

 

 

スポンサーリンク

国語の川上からの問題

シャーロックホームズが登場した有名な別の作品

早速本題に入ります。

「シャーロック・ホームズが登場した有名な別の作品とは?」

むむむ…これは分かりそうで分かりませんね(´・ω・`;)

択を見たら分かるかも…?

 

 

 

シャーロックホームズが登場した有名な別の作品

今回は4択でした。

「三銃士」「怪盗ルパン」「岩窟王」「忠臣蔵」。

お、これはあれだ!間違いない!!!

 

 

 

スポンサーリンク

正解

シャーロックホームズが登場した有名な別の作品

というわけで、正解は「怪盗ルパン」でしたヾ(〃^∇^)ノ

これは有名なので、多くの人が正解してそうですね!

私も直感で正解することができました(●´艸`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上で、「シャーロック・ホームズが登場した有名な別の作品」の正解を終わります。

全ての問題がこれぐらい簡単だったらいいんですけどね…中には調べないと分からない問題を出されるので困ってしまいます(´・ω・`;)

私はバカなので、もっと簡単な問題にしてくださいお願いしますm(_ _)m

コメント