【ペルソナ5】自分の財宝はある場所に隠したと言った海賊の正解・答え【P5攻略ブログ】

海賊の名前 ペルソナ5
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回も授業で問われる「自分の財宝はある場所に隠したと処刑の直前に言ったとされる海賊」の正解を記事にしたいと思います。

この問題を見た瞬間、ワンピースを思い出したのは私だけじゃないはず!

ま、ワンピース見てないんですけどねw

興味はあるけど、単行本が多すぎて今更手を出せないという…(´-ω-`)

 

 

 

スポンサーリンク

歴史の乾からの問題

海賊の名前

ではでは、本題に入りましょう。

「自分の財宝はある場所に隠したと処刑の直前に言ったとされる海賊は誰でしょう?」

うーん、これも名前が出てきそうで出てこない…モヤモヤする(´;ω;`)

 

 

 

海賊の名前

今回は3択で、「ウィリアム・キッド」「キャプテン・フック」「ジョン・シルバー」ときました。

どれもどこかで聞いたことある名前ばかりですね…どこで聞いたのかはさっぱり覚えてませんが(ぉぃ

 

 

 

スポンサーリンク

正解

海賊の名前

というわけで、正解は「ウィリアム・キッド」でしたーヾ(〃^∇^)ノ

別名「キャプテン・キッド」だそうです。

キャプテン・キッドと言われた瞬間、怪盗キッドを想像してしまった私はきっと体は子供、頭脳は大人なんだと思います(勘違い

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上で、「自分の財宝はある場所に隠したと処刑の直前に言ったとされる海賊」の正解を終わります。

ワンピースを想像したり、コナンを想像したり…色々忙しい問題でしたw

皆さんはそんな謎の誘惑に負けないよう、正しい答えを導き出してくださいね\(^o^)/

コメント