【ペルソナ5】金属の溶けた水で髪を洗い続けたらどうなる?の正解・答え【P5攻略ブログ】

金属の溶けた水で髪を洗う問題 ペルソナ5
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回も授業で問われる「金属の溶けた水で髪を洗い続けたらどうなる?」の正解を記事にしたいと思います。

ほう…これまた中々興味深い問題ですね(´-ω-`)

金属の溶けた水で髪を洗い続けることなんてまずないと思いますが…どうなるんでしょうか(´・ω・`;)

 

 

 

スポンサーリンク

生物の蛭田からの問題

金属の溶けた水で髪を洗う問題

「金属の溶けた水で髪を洗い続けたらどうなる?さあ、答えて。」

どうでもいいのですが、蛭田先生少しナルシストっぽいですよねw

視線が危ない…!

 

 

 

金属の溶けた水で髪を洗う問題

・変色する
・パーマになる
・輝きだす

の3択です。

うむ、これは間違いなく「輝きだす」ですね!

髪の毛を輝かせたい!!!

 

 

 

スポンサーリンク

正解

金属の溶けた水で髪を洗う問題

というのは冗談で、正解は「変色する」です。

いや、まぁさすがに輝きだしたら大問題ですしねw

ちなみに銅なら緑、鉄サビなら赤色に変わるらしいです。

緑て…それはさすがに嫌だ(;´Д`A “`

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上で、「金属の溶けた水で髪を洗い続けたらどうなる?」の正解を終わります。

まさか緑や赤色に変色するとは思っていませんでした…上手く使いわけることができれば、染色剤無しで好きな色にカラーリングできる!?

コメント