【モンハンストーリーズ】クエスト「【依頼】思考刺激クイズ!」の正解・答え【MHS攻略ブログ】

【依頼】思考刺激クイズ! モンスターハンターストーリーズ
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は「【依頼】思考刺激クイズ!」の正解をまとめておこうと思います。

クイズシリーズ第三弾!

どうやらこのクイズを出すアイルーには四天王というのがいるらしいです。

…ということは、全部で4つあるのか(;´Д`A “`

 

 

 

スポンサーリンク

思考刺激クイズの問題と答え

思考刺激クイズの問題1

思考刺激クイズの問題1

・第1問
⇒フルクライトジオの長、ドミールのバンダナの色は何だニャ?

 

これは覚えているかどうかの問題ですね!

お世話になった人物なので、是非覚えておきましょうヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

正解は「黄色」です。

 

 

スポンサーリンク

 

 

思考刺激クイズの問題2

思考刺激クイズの問題2

・第2問
⇒武器のフレイムサイフォス。素材となるモンスターはどれニャ?

 

分からない人は武具屋へGO!

あ、ちなみにフレイムと書いてありますが、アグナコトルじゃないですよ( ̄ー ̄)

 

 

 

正解は「グラビモス」です。

 

 

スポンサーリンク

 

 

思考刺激クイズの問題3

思考刺激クイズの問題3

・第3問
⇒リヴェルトの家にある、ダーツの的に刺さっている矢は何本ニャ?

 

しるかあああああああああああああああああ

これ、初見で正解分かった人は天才だと思います。

…天才というか、普通そんなとこ見ないと思いますけどね(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

 

 

 

正解は「4本」です。

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上で、「【依頼】思考刺激クイズ!」の正解まとめを終わります。

上記でも書きましたが、四天王がいるということでおそらく次が最後となると思います。

最後は一体どんな鬼畜クイズを出してくるのか!?

恐ろしいです((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒クエスト「【依頼】難解刺激クイズ!」の正解・答え

コメント