【モンハンストーリーズ】クエスト「【依頼】閃き刺激クイズ!」の正解・答え【MHS攻略ブログ】

【依頼】閃き刺激クイズ! モンスターハンターストーリーズ
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は「【依頼】閃き刺激クイズ!」の正解をまとめておこうと思います。

クイズシリーズ第二弾ですね(´-ω-`)

個人的にクイズは好きなのですが、難しすぎる\(^o^)/

マニアック過ぎるだろう…!

 

 

 

スポンサーリンク

閃き刺激クイズの問題と答え

閃き刺激クイズの問題1

閃き刺激クイズの問題1

・第1問
⇒ギルデカランの受付嬢三姉妹、オレンジ色の髪の子の名前は何だニャ?

 

し・ら・ん・が・なwww

こんなの覚えてる人いるんですかね(´・ω・`;)

 

 

 

正解は「メル」です。

 

 

スポンサーリンク

 

 

閃き刺激クイズの問題2

閃き刺激クイズの問題2

・第2問
⇒シャクードで熱帯イチゴの採集を依頼しているのは誰かニャ?

 

あー、これは覚えてますね!

ギリギリ分かる人は分かるのではないでしょうか(´-ω-`)

 

 

 

正解は「旅の商人」です。

 

 

スポンサーリンク

 

 

閃き刺激クイズの問題3

閃き刺激クイズの問題3

・第3問
⇒砂漠にいるガレオス。すばりヒレの数はいくつだニャ?

 

分かりません\(^o^)/

まぁ、モンスター図鑑見れば一発ですね、はぃ。

 

 

 

正解は「6」です。

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上で、「【依頼】閃き刺激クイズ!」の正解まとめを終わります。

うーん、相変わらず難易度が鬼畜過ぎるw

子供向けのゲームだと思っていましたが、こんなに難しくして大丈夫なのかしら…(´・ω・`;)

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒クエスト「【依頼】思考刺激クイズ!」の正解・答え

コメント