【キングダムハーツ0.2/2.8】チャレンジ27「ダークルームバトル!」~鏡の中の世界の小部屋の秘密編~【KH0.2/2.8攻略ブログ】

敵 キングダムハーツ0.2/2.8
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はチャレンジNo.27「ダークルームバトル!」で解く必要がある、鏡の中の世界の小部屋の秘密を紹介したいと思います。

 

 

このチャレンジですが、いつのまにかクリアしていたので記事を書き損ねるところでした…危ない危ない(;´Д`A “`

深夜にプレイしているので、気合を入れ直さねば…!

 

 

 

スポンサーリンク

 チャレンジ:ダークルームバトル!

ダークルームバトル

というわけで、今回挑戦するチャレンジはこちらです。

報酬はレースアップですね…これはどうだろう、アクアちゃんに合わない気しかしないのは気のせいだろうか(ノД`)・゜・。

 

 

 

鏡の中の世界

まず場所ですが、鏡の中の世界の左下にある鏡に入りましょう。

 

 

 

灯り

中に入るとすぐに分かりますが、この部屋には4つの灯りがあります。

その4つの灯りを適当に攻撃して火を消してしまいましょう。

これで謎解きは完了です。

簡単すぎぃ!

 

 

 

敵

4つの灯りを消すと敵が出現します。

数は多いですが、所詮雑魚なのでフルボッコにしてあげてください。

皆さん、日頃の鬱憤を晴らすチャンスですよ!

ストレス社会なんて滅んでしまえばいいんだ!!!(真剣

 

 

 

レースアップの見た目

レースアップ

以上で、チャレンジNo.27「ダークルームバトル!」の謎解きの紹介を終わります。

最後に、レースアップの見た目の紹介です。

うわぁ…これはさすがにアクアちゃんには合ってないですね(;´Д`A “`

そっと×ボタンを連打するさくであった…

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒7つの白い宝石の入手場所~チャレンジ29「ホワイトジェム集め」編~
⇒チャレンジ30「つながり」の不思議な模様の正解・答え
⇒チャレンジ31「リンクの女王」~華麗なスピンのやり方編~

 

コメント