【DQMJ3プロ】キングモーモンの出現場所・仲間・入手方法【ドラクエモンスターズジョーカー3プロフェッショナル攻略】

キングモーモン ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3プロフェッショナル
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は神獣の里に出現するキングモーモンの出現場所をまとめておこうと思います。

知人に情報を提供してもらったシリーズ第二弾!

攻略ブログなのに、知人からの情報を頼りに記事を書いてますヒャッホイ\(^o^)/

ド、ドゲントセントアカン(ノД`)・゜・。

 

 

 

スポンサーリンク

キングモーモン出現場所

キングモーモンの出現場所・1

ではでは、早速本題に入りましょう(´-ω-`)

最初に書いておきますが、キングモーモンは1日1戦限定です。

大魔王マデュラージャ戦やイベントバトルと一緒ですね(●´艸`)

⇒大魔王マデュラージャとの再戦に関する記事はこちら!

ただし、毎日出現場所が変わるので注意!

一回目は北西にある湿原トンネル内部に出現します。

 

 

 

キングモーモンの出現場所・2

二回目は南西にある湿原トンネル内部に出現します。

 

 

スポンサーリンク

 

 

キングモーモンの出現場所・3

三回目は神獣の里から山?を越えた先にある湿原トンネル内部に出現します。

 

 

 

キングモーモンの出現場所・4

四回目は滝の裏に隠されている湿原トンネル内部に出現します。

※キノコの上にいます。

 

 

 

スポンサーリンク

降魔の古文書・上巻・下巻

降魔の古文書

以上で、神獣の里に出現するキングモーモンの出現場所まとめの紹介を終わります。

最後に、キングモーモンを倒すことでアイテムがもらえます。

色々もらえますが、二回目の「降魔の古文書・上巻」と四回目の「降魔の古文書・下巻」はここでしか入手できないアイテムなので、必ず入手するようにしましょう!

※上下巻揃えることにより、キングモーモンを仲間にすることができます。

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒カンダタの出現場所・仲間・入手方法
⇒大魔王マデュラージャを入手・仲間にする方法