【ニーアオートマタ】開かない(アクセスできない)宝箱の開け方【攻略ブログ】

開かない宝箱 ニーアオートマタ
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はフィールドの至るところにある開かない宝箱の開け方を紹介したいと思います。

これ、ずっーとモヤモヤしていたのですがようやく開けることができました!

前作プレイしている人からしたら当たり前のことなのかもしれませんが…私みたいに今作からプレイしている人はいまいち分からないと思うので早速記事にしていきますよ!

 

 

 

スポンサーリンク

 アクセスできない宝箱の開け方

開かない宝箱

アクセスできない宝箱はこんな感じで表示されます。

今はアクセスできない…じゃあいつなんだよ!!!

 

 

 

9S

正解は2周目でした\(^o^)/

2周目になると、操作キャラが9Sに変わります。

そしてハッキングが可能となります。

このハッキング機能を使ってアクセスできない宝箱にアクセスし、開くようにするってことですね(●´艸`)

 

 

 

ハッキング

ハッキングしたら、あとはいつも通りよく分からないシューティングゲームをするだけです。

このよく分からないシューティングゲーム、地味に難しいですよねw

時間をかければかけるほど被弾が多くなってしまうので、私は特攻隊長でいつも一気に破壊してます(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

 

 

 

開かない宝箱

ハッキングに成功することで、無事今まで開かなかった宝箱を開けることができるように!

やったねヾ(〃^∇^)ノ

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上で、開かない宝箱の開け方の紹介を終わります。

ハッキングは2周目から!ということで、1周目の2Bを操作しているときは諦めましょう(´;ω;`)

開かない宝箱の中には武器も入っているので、2周目に入ってから一気に集めたいですね!

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒全ての武器入手場所まとめ