【討鬼伝 極】イテナミの部位破壊・弱点講座【攻略】

討鬼伝 極 イテナミ 討鬼伝 極
スポンサーリンク

どもどもっ!さくでございま~す!

今回は女形の鬼、イテナミの部位破壊講座ですよ!

女形!女形!

 

 

スポンサーリンク

 

 

イテナミの部位に関してですが、

 

切断可能部位は【腕(左右)・羽(左右)・尻尾】の5箇所

破壊可能部位は【角】の1箇所

 

計6箇所です。

少ないですね、ラッキー!

 

 

 

弱点属性は火です。

 

 

 

全部位破壊のコツですが、ほとんどの部位が高い位置にあります。

ですので、近接武器は非常に苦戦するでしょう。

通常状態で攻撃できる部位が尻尾だけとかなり制限されますが、まずは尻尾の破壊を目指しましょう。

尻尾の破壊でダウンするので、その間に高い位置にある部位を攻撃して下さい。

または、鬼千切で一気に破壊してしまうのも手です。

むしろ、こっちの方が楽なのでオススメですね(´-ω-`)

遠距離武器はいつでも高い部位を攻撃できるため、非常に楽です、

適当に上の部位から破壊しといて下さい(●´艸`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

注意すべき攻撃ですが、氷飛ばしが地味ながらうざいです。

遠距離にいても氷が当たってしまい、油断できないので気をつけましょう。

何度も当たってしまう人、氷結無効のミタマを選択することも考えて下さいね。

あと、タマハミ状態限定の技ですが、蛇行突進もかなりの広範囲を誇るので注意です。

ただし、この技は予備動作が長く、非常に分かりやすいのでパターンさえ掴めば避けやすくなると思います。

 

 

 

討鬼伝 極 イテナミ

イテナミはおそらく、ヤトノヌシやオカミヌシの女形バージョンです。

上の画像を見てもらえば分かりますが、きちんと大きなおっ○いも付いています。

これだけで存在価値が大きく上がる鬼ですね。うむ、良いぞ!!苦しゅうない!!!

ちょっと外見がキモいですが、ミズチメやカガチメと比べると全然OKでしょう!

あいつらきもすぎだしwww

 

 

スポンサーリンク

 

 

というわけで、イテナミは討鬼伝 極の中でもトップクラスの女形の鬼ということが立証されました。

反論は認める!でも私は意見を変えないぞ!!!

 

 

ヤトノヌシの部位破壊講座はこちら。

オカミヌシの部位破壊講座はこちら。

コメント