自己紹介

狩りゲー島 自己紹介
スポンサーリンク

どもっ!このブログ「狩りゲー島」の管理人であるさくです(●´艸`)

このブログのこと、自分のことについてちょこっと書いておこうと思います。

昔はさく⇒さくさん⇒酢酸⇒酢酸さん!と呼ばれていた時代がありました。

今となっては忘れたい過去の一つです。

でもそんなことじゃあめげない!そんな私です( ̄ー ̄)

 

 

スポンサーリンク

 

 

適当なことを書いてしまったので、これから真面目に書こうと思います、嘘です。

まず、1987年10月7日生まれ、現在31歳です!

おっさんです!

おっさんですが、毎日楽しくゲームしています!

ダメダメおっさんです!

そして、大好きなゲームを通じてたくさんの人と知り合いになれたらいいなぁなんて妄想までして、結果的にこんなブログを作ってしまいました!

究極的にダメなおっさんです!皆さん、私みたいな人になったらダメですよ!!!

 

 

 

ふぅ、自分否定はこれぐらいでいいかな。少しは同情票取れただろう。

 

 

 

現在住んでいる家では、犬が二匹もいます!

※今は一匹になってしまいました…。

両方ともダックスフンドです!

色は黒と茶色で、黒いほうは明らかにデブです!

見た瞬間、うわ!デブ!!!といって二度見してしまうぐらいデブです!!!!!

どうしてこうなった(ノД`)・゜・。

茶色いほうは普通体型ですが、特定の人以外にはすぐ唸り、下手すると噛みます。

こっちもどうしてこうなった(ノД`)・゜・。

なんか、残念なことばっかりだなw

まぁ可愛いからいいけどね( ̄ー ̄)

 

 

スポンサーリンク

 

 

そうそう、実家ではトイ・プードルが大量にいます。

こちらも超可愛いです(●´艸`)

萌えです、萌え♪

使い方間違えてる気もしますが、とにかく萌えています!かわいー!!!

 

 

 

私の趣味は、当然ながらゲームですね!

毎日ゲームしないと生きていけない体です!(多分)

ゲーム歴は小学生からなので、もう20年ぐらいになるのかな?

いやー、ほとんどゲームのために生きているようなもんだな、うん…。

 

 

 

あとはなんだろ?

釣り、動物、旅行、スポーツ、温泉、カラオケ…うーん、こんなもんかな?

自分の趣味がよく分からん(´・ω・`;)

 

 

スポンサーリンク

 

 

座右の銘は「これはお前の物語だ」です。

はぃ、どう考えてもFF10のアーロンのセリフですね、ごめんなさい。

でも、すごく私にマッチする言葉だったので、これが座右の銘になりました!

結局人生は一度きりだし、自分の好きなようにして後悔しないようにしないとね!

 

 

 

…なんかよく分からない自己紹介になってしまいましたが、こんなもんでしょう!(●´艸`)

いつかきちんと修正しよう、多分。

コメント

  1. あつし より:

    なにぃ
    ゲーム歴20年だと!
    これからは先輩と呼ばせていただきます

  2. のの より:

    私の座右の銘は、
    「嫌われすぎない 好かれすぎない」です。

    それだけ・・・・
     

    そう、それだけ・・・・・・・

  3. 自分 より:

    酢酸さんてさんが二回も付くじゃないですか!
    スッスゲエェェ完全に変な名前だ!

    すいません(_ _ )/ハンセイ

    • saku より:

      >自分さん

      酢酸さん…いやね、まず酢酸っていうのがおかしいヽ(^◇^*)/
      これは改名しなければいけない…!?

  4. miko より:

    年鯖読んでない…?(/ω・\)チラッ

    • saku より:

      >mikoさん

      しまった、この記事を書いてからもうそんなに時が過ぎてしまったのか…!
      悲しいです、いや、ほんとに(ノД`)・゜・。
      もうこのまま永遠の27歳になってやろうか…!

  5. miko より:

    いえいえ、いつまでも素敵なゲームライフを送ってくださいねヽ(・∀・)ノ

    • saku より:

      >mikoさん

      なんだろう…悪い意味で言ってるわけじゃないというのは分かってるんだけど、心に刺さるものが…!w
      動悸かしら(´-ω-`)

  6. komainu より:

    えと、狩ゲームやる途中ネットをぐぐってるといつのまに入りました。
    いいアドバイスありがとうございます。78年11月11日生まれです。
    座右の銘は「なるようになる」です。
    変な日本語の外人でした。

    • saku より:

      >komainuさん

      外国の方でしたか!
      全然変な日本語じゃないですよ!
      むしろ、上手だと思います(●´艸`)

  7. さくスラ より:

    僕の座右の銘は「因果応報」です。

  8. 葉場機留多朗 より:

    はじめまして‼ 葉場機留多朗です。
    あの~できれば、(((^_^;)
    にゃんこ大戦争(スマホ版)の記事を載せていただけないでしょうか?(–;)
    無理なら無理でいいんですが...(((^^;)
    お願いしますm(._.)m・・・・・・・・

    • saku より:

      >葉場機留多朗さん

      にゃんこ大戦争…聞いたことあるけどどんなゲームかさっぱりですね(´・ω・`;)
      ただ、今のところはプレイする予定ないです申し訳ない(ノД`)・゜・。

  9. ジョーカー より:

    さくさんにいい言葉を教えよう、その名も(焦らず早く行動する)です
    あともう一つ(おそ松さんのへそくりウォ―ズニートの攻防実況して)

    • saku より:

      >ジョーカーさん

      おそ松さんのへそくりウォ―ズニートって何\(^o^)/

      • ジョーカー より:

        自分の都合で言ってしまいすいません、おそ松さ(ryはスマホゲームです

        • saku より:

          >ジョーカーさん

          スマホゲームは全くやったことないんですよね…
          スマホゲーやるとすぐに通信量上限きたから追加で~というテンプレメールがきてウザイのでw

  10. ジョーカー より:

    あけましておめでとうございます 今年もよろしく(来たばかり)お願いします
    速報 拝んでる途中に0:00だったらしい(奇跡?)