【ゼノブレイドクロス】総収益13万の達成方法~画像付き~【攻略】

ゼノブレイドクロス 総収益 13万 ゼノブレイドクロス
スポンサーリンク

はーぃ、さくですよー!

今回はトビアスからのノーマルクエスト「命の金」で必要になる総収益13万の達成方法を画像付きで紹介しますよ!

最初にいっておきますが、プローブの知識さえあれば総収益13万は比較的難度が低く、 様々な形で達成することができます。

というわけで、プローブの知識がない!とか、めんどくさいから適当に終わらせたい!という人にオススメできる記事となります(●´艸`)

うん、私のことですね、はぃ。

 

 

 

それでは早速紹介していくよ!

 

 

スポンサーリンク

 

 

ゼノブレイドクロス 総収益 13万

まず、ノーマルクエスト「命の金」を受注する場所です。

トビアスっていう、かなり性格が捻くれたおっさんから受けることができます(´-ω-`)

受けるとすぐに「13万稼いでこいやああああああああああ!」と怒鳴られます。

嘘です、ごめんなさい(´・ω・`;)

 

 

 

さて、肝心の総収益13万の稼ぎ方ですが、以下の画像の通りにしましょう。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ゼノブレイドクロス 総収益 13万

この方法で必要になるプローブの数は、

【強化プローブ1個・コピープローブ1個・できるだけ高性能なリサーチプローブ4個】

となっております。

 

1.リサーチプローブ(第316区FNスポット)
2.コピープローブ(第315区FNスポット)
3.強化プローブ(第312区FNスポット)
4.リサーチプローブ(第313区FNスポット)
5.リサーチプローブ(第321区FNスポット)
6.リサーチプローブ(第318区FNスポット)

 

上記の通り、各プローブを設置していって下さい。

当然ですが、できる限り高性能のプローブを設置して下さいね!

特にリサーチプローブはG6かG5が欲しいところ( ̄ー ̄)

あとは適当でいいですw

できる限り高性能のプローブを上記の通り設置してやれば、総収益13万程度なら簡単に達成できます。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ゼノブレイドクロス 総収益 13万

そして無事総収益13万を達成できれば、次なる試練として「怒号のヴァイナモ」とかいうゴツイ敵と戦わなければなりません。

でかいだけあって、結構強かったです。

レベル39と低めなんですけどね…なんだろう、無駄に体力が多かった(ノД`)・゜・。

 

 

 

「怒号のヴァイナモ」を倒せば、無事にクエストクリア!

お疲れ様でした!

報酬として、コピープローブがもらえます。やったね!

 

 

スポンサーリンク

 

 

総収益13万はまだ比較的楽でしたが、多くの人がもう一つの試練である貯蔵ミラニウム10万で悩んでいると思います。

…多分(´・ω・`;)

ま、まぁ多くの人が悩んでいるかは置いとくとして、私がたくさん悩んだので次の記事にでも書けたらいいな!

それだけ!!!

コメント