【リディー&スールのアトリエ】効率の良い強い特性の集め方・稼ぎ方【攻略ブログ】

強い特性 リディー&スールのアトリエ
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は強い特性の集め方を紹介したいと思います。

 

 

アトリエシリーズを極めようと思ったら必ず通ることになる強い特性集め。

まぁこれが醍醐味みたいなところもあるので、興味がある人はしっかり集めていきましょう(●´艸`)

 

 

 

スポンサーリンク

 レベル100テルミナ&パルミラで集める

テルミナ

パルミラ

いきなり本題に入りますが、戦う敵はレベル100のテルミナorパルミラです。

どちらでも構いません。

戦いやすいほうを選びましょう(´-ω-`)

基本的に攻撃が激しいのがテルミナ、防御面が強いのがパルミラですが、私はテルミナのほうが断然戦いやすいです。

というか、テルミナ相手ならノーダメージで倒せますw

 

 

 

ドナークリスタル

オススメの戦い方は、ドナークリスタルを連発して敵にターンを回さないこと。

あとはアルトに超高火力を叩き出しもらえば楽勝です( ゚Д゚)y─┛~~

 

 

 

なお、テルミナ&パルミラは初期状態だとレベル100もありません。

ですが、戦いを繰り返すうちに少しずつレベルが上がり、最終的に100になるのでそこまで頑張りましょう。

 

 

 

宝箱

テルミナorパルミラ戦を勝利することで、確定で一つ宝箱をもらうことができます。

そしてこの宝箱を開けると…

 

 

 

強い特性

強い特性が付いた大量のアイテムや素材が入手できるというわけですね(●´艸`)

やったぜ!

 

 

 

以上で、強い特性の集め方を終わります。

エンドコンテンツ的なものなので、やり込み要素が好きな人は是非頑張りましょう!

私はやり込み要素大好きマンなので、しばらくはテルミナorパルミラ戦をループしたいと思いますw

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒効率の良いお金の稼ぎ方・金策方法

⇒強いオススメ特性の紹介