【モンハンワールド】イベクエ「荒れ野のボレロ」はやはり最小最大金冠救済クエだった【MHW攻略ブログ】

荒野のボレロ モンスターハンターワールド
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はイベントクエスト「荒れ野のボレロ」のことを記事にしたいと思います。

 

 

毎週金曜日はDLCの日!

4つほどイベクエが配信されていますが、そのうちの1つは過去にすでに配信されているので実質3つとなります。

⇒2つ目のイベクエ「丘の上の雪見桜」の記事はこちら!

⇒3つ目のイベクエ「翼ある者には毒がある」の記事はこちら!

 

 

 

スポンサーリンク

 荒れ野のボレロ

荒野のボレロ

というわけで、こちらが今回配信されたイベントクエスト「荒れ野のボレロ」。

大蟻塚の荒地で、

 

・クルルヤック
・ボルボロス
・ジュラトドス
・リオレイア
・ディアブロス

 

5頭の狩猟です。

先週配信されたイベクエ「新緑のブルース」は最小最大金冠が出やすいという金冠救済クエでした。

このイベクエも似たような構成ですが、果たしてどうなんでしょうね(●´艸`)

⇒イベクエ「新緑のブルース」の記事はこちら!

 

 

 

ディアブロス

デカすぎるディアブロス。

デカすぎて攻撃が当たらんがなwww

しょうがないのでスリンガー閃光玉で気を引いた模様。

苦笑もんですね\(^o^)/

 

 

 

荒野のボレロクリア

クエスト自体はすんなり終わりました。

クリアタイムはギリギリ15分針!

あーもうちょい頑張れば10分針いけたのに(ノД`)・゜・。

残念すぎる…

 

 

 

報酬は上記の画像の通りで、これといって目星いものは無し。

さて、あとは最小最大金冠が出るかどうかだけだな…

 

 

 

 

 

 

 

最小最大金冠

はぃ、出ましたー!

一度に2頭の最大金冠ゲットだぜ!!!

というわけで、今回のイベクエも最小最大金冠が出やすい金冠救済クエストで間違いなさそうですね(●´艸`)

金冠コンプしたい私にとっては超絶嬉しい!!!!!

この調子でもっとイベクエ頂戴早く急いでハリーアップ!!!!!!!!!

 

 

 

以上で、イベントクエスト「荒れ野のボレロ」の紹介を終わります。

まぁ予想通りの内容のイベクエでしたw

私同様、金冠コンプ狙いの人は是非周回しましょう!

よーし、一気に終わらすぞおおおおおおおおヽ(^◇^*)/

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒イベクエ「新緑のブルース」で最小最大金冠制覇!

⇒イベクエ「丘の上の雪見桜」でHR爆上がり!?

⇒イベクエ「翼ある者には毒がある」の紹介