【モンハンワールド】イベクエ「丘の上の雪見桜」でHR爆上がり!?【MHW攻略ブログ】

丘の上の雪見桜 モンスターハンターワールド
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はイベントクエスト「丘の上の雪見桜」のことを記事にしたいと思います。

 

 

毎週金曜日はDLCの日!

4つほどイベクエが配信されていますが、そのうちの1つは過去にすでに配信されているので実質3つとなります。

⇒1つ目のイベクエ「荒れ野のボレロ」の記事はこちら!

⇒3つ目のイベクエ「翼ある者には毒がある」の記事はこちら!

 

 

 

スポンサーリンク

 丘の上の雪見桜

丘の上の雪見桜

はぃ、こちらが今回挑戦するイベントクエスト「丘の上の雪見桜」となります。

陸珊瑚の台地で、

 

・リオレイア亜種
・レイギエナ

 

2頭の狩猟。

注意点は2つあり、1つは受注・参加条件がHR30↑の点、それから歴戦個体という点ですね(´-ω-`)

歴戦個体はどいつも歯ごたえがある仕様(のはずw)なので、とっても楽しみなんだぜ!!!

 

 

 

あ、あと依頼者のコメントの下に「※クリア時、HRポイントにボーナス」と書かれています。

こ、これは一体どれぐらいボーナスがもらえるのかな?

これも楽しみなんだぜえええええええああああああああ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

丘の上の雪見桜クリア

からのさくっと終了。

ええええええええええええええええなんかめっちゃ呆気なく終わったのですががががががが(;´Д`A “`

クリアタイムはまさかの5分針。

歴戦個体なのにソロで5分針はあかんでしょw

もうちょっと歯ごたえが欲しかったなー(´;ω;`)

 

 

 

報酬は上の画像の通りで、これといったものは無し。

うん、知ってた\(^o^)/

 

 

 

スポンサーリンク

大量のハンターランク(HR)?

ハンターランク(HR)

さて、問題のHRです。

上の画像をご覧ください。

これが現在の私のHRです。

ここからクエストクリア分が加算されます。

どれぐらいもらえるのかなぁ…ワクワク((o(○`ε´○)o))

 

 

 

ハンターランク(HR)

( ゚д゚) ・・・

 

 

 

(つд⊂)ゴシゴシ

 

 

 

(;゚д゚) ・・・

 

 

 

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

 

 

 

そ ん な に だ っ た \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

いや、まぁ他のクエストよりは確かに多いかもしれない。

しれないけど、めっちゃ期待してた分ガッカリ感もすごいぞこれwww

しかも報酬で装飾品入手できるわけでもないし…これなら普通に歴戦個体の調査クエを回したいと思います、はぃ。

 

 

 

以上で、イベントクエスト「丘の上の雪見桜」の紹介を終わります。

うーん、期待してた分ガッカリしてるのですが、もしかしたら他に何かあるのかな?

何かあることを信じ、もう数戦だけこのイベクエを回してみようと思います(´-ω-`)

何もなかったら…もう放置でいいや(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒イベクエ「荒れ野のボレロ」はやはり最小最大金冠救済クエだった

⇒イベクエ「翼ある者には毒がある」の紹介