【ザンキゼロ】最強!?オススメの強い武器の紹介【攻略ブログ】

強い武器 ザンキゼロ
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はオススメできる強い武器を紹介したいと思います。

武器は防具と違い、強いものを装備すれば劇的に与えるダメージが増えます。

今作の基本はチャージ待ちからの先手必勝なので、できるだけ火力を上げ一撃で葬りまくってあげましょうヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

スポンサーリンク

強い斬属性の武器

クレイモア

まずは斬属性武器から。

オススメはクレイモア!

攻撃力200+追加効果「高速チャージ」「強化チャージ」「連続チャージ」が付きます。

アホみたいに高い攻撃力、さらに追加効果のおかげでチャージ関連のエキスパートです。

どうしてこの武器だけこんなに優遇されてるの?ってレベルなので、必ず作りましょう!

 

 

 

高熱斬首刀

次点で腐敗毒血刀、または高熱斬首刀。

攻撃力170+追加効果「○○攻撃」「強化チャージ」「スコア獲得」が付きます。

違いは追加効果「腐敗攻撃」or「高温攻撃」だけなので、好きな方を選びましょう(´-ω-`)

個人的には木の板も壊せる高熱斬首刀のほうがちょっとだけ便利かなって感じですw

 

 

 

スポンサーリンク

強い打属性の武器

チェーンシェルハンマー

次は打属性。

オススメはチェーンシェルハンマー。

攻撃力148+追加効果「連続チャージ」「強化チャージ」「スコア獲得」。

クレイモアと比べると攻撃力が低すぎるのが残念…

あと、追加効果「スコア獲得」は不必要です。

序盤はあったら便利ですが、この武器を作れる頃にはスコアで困っていることはほとんどないと思われるので(;´Д`A “`

 

 

 

スポンサーリンク

強い突属性の武器

圧電ランス

次は突属性の武器。

オススメは圧電ランス。

攻撃力101+追加効果「電気攻撃」「強化チャージ」「スコア獲得」。

これまたクレイモアと比べると攻撃力が低すぎるのが難点…さらに「スコア獲得」(´;ω;`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

強い投射武器

レミングスM700カスタム

最後に投射武器。

オススメはレミングスM700カスタム。

攻撃力155のみ。

射撃武器は弾や矢があれば遠距離から攻撃できるのが特徴なのですが、ダメージ低いし連射できないので正直ほとんど使いませんw

結局はチャージ攻撃で4人全員で袋叩きにするのが楽で早いので、そう考えると投射武器いらねぇ…w

でもまぁ、素の攻撃力がそこそこ高いので打撃武器として使うのは有り!

 

 

 

ニュートウブN600

似たような投射武器でニュートウブN600というものがあります。

こちらは作成できませんが、その代わりラストダンジョンで2個ほど拾うことができました。

重さもめちゃくちゃ軽いですし、レミングスM700カスタムを作るのが面倒ならこれでも全然OKだと思いますヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

以上で、オススメできる強い武器の紹介を終わります。

とりあえずはクレイモアですね!

これ一本作って最大まで強化すれば間違いなく楽になるので、最優先で作りましょヽ(^◇^*)/

 

 

スポンサーリンク

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒強いオススメパーティキャラの紹介

⇒全キャラのオススメ強いスキルまとめ

⇒最強!?オススメの強い防具(装備)の紹介