【黄金の国イーラ】見つかりにくいヒトノワの居場所~レベルMAXで記念写真編~【ゼノブレイド2攻略】

ヒトノワレベルMAX ゼノブレイド2黄金の国イーラ
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は私が個人的に見つけにくかったヒトノワの居場所と、レベルMAXした場合何が起こるのかを記事にしたいと思います。

ヒトノワレベルをマックスにするのは結構面倒なので、やるなら気合を入れてどうぞ!

 

 

 

スポンサーリンク

 ヒトノワレベルを上げよう

ヒトノワレベルMAX

皆さん、ヒトノワレベルは上げてますか?

ヒトノワレベルは最低4まで上げないとストーリーを進めることができません。

ですが、逆にいうと4以上上げてる人はほとんどいないのでは…?

正直面倒ですしねw

というわけで、血反吐吐きながらヒトノワレベルをMAXまで上げてみました。

さて、何が起こる!?

 

 

 

スポンサーリンク

レベルMAXで記念写真が撮れる

記念写真

結論から書くと、記念写真が撮れました。

もう一度書きます。

 

 

 

記念写真が撮れました。

 

 

 

以上、終わり!

あ、本当にそれだけです。

頑張ってヒトノワレベルMAXにしたんだから超強力なコアチップがもらえる!とか、超強力なアクセサリーがもらえる!とか思うじゃないですか?

ノンノンノンノン甘すぎるぜ!

褒美は記念写真だ!!

それだけだぜ!!!

 

 

 

\(^o^)/

 

 

 

スポンサーリンク

ヒトノワで見つかりにくい人の居場所

なんかめちゃくちゃブルーな気持ちになってますが、最後に個人的に見つかりにくかった人の居場所を紹介しておきたいと思います。

めっちゃ探してるのに見つからねぇ!という人の参考に少しでもなれば嬉しいな(´-ω-`)

 

 

 

ノポン・チュウセンニン

強い黄金のモンスター

ノポン・チュウセンニンの居場所

まずはノポン・チュウセンニン。

イーラ王国⇒アレッタ地方⇒アレッタ封印窟の一番奥にいます。

ただし、アレッタ封印窟の一番奥に行くには古代アレッタの封印を全て解く必要があります。

また、その後に超強力な4体の黄金獣も倒す必要があるので注意!

⇒古代アレッタの封印の解き方、石版の欠片の入手場所に関する記事はこちら!

⇒超強力な4体の黄金獣に関する記事はこちら!

 

 

スポンサーリンク

 

 

モンスター婆さん

モンスター婆さん

モンスター婆さんの居場所

2人目はモンスター婆さん。

イーラ王国⇒アレッタ地方⇒ハイベルの村にいます。

ただ、通常はヒトノワに加わってくれません。

全てのユニークモンスターを倒すことで加わってくれます。

でもなぜか私のデータだと全てのユニークモンスターを倒してないのにヒトノワに加わってくれたんですよねぇ…

もしかしたら倒す必要はなく、一度でもエンカウントすればいいとか?

ちょっとこの辺は不明です(;´Д`A “`

 

 

 

特別執権官

特別執権官

特別執権官の居場所

3人目は特別執権官。

イーラ王国⇒王都アウルリウム⇒王宮アウレウスの門の傍にいます。

会話した感じ、こいつ以外の全てのヒトノワを集めたら加わってくれるっぽいです。

もしくは全てではなく、多くのヒトノワを集めたら加わってくれます。

 

 

スポンサーリンク

 

 

私が苦戦したのはこの3人ぐらいですかね!

あとはサブクエストを埋めまくっていたら自然と集まりました(´-ω-`)

ただし、中にはヒトノワに表示されないくせに黄色いニッコリマークを出している輩もいるので、どうしても集まらない場合は一度人々の様子をぐるっと確認してみましょう。

するとそこそこ簡単に集まる…は、はず(;´Д`A “`

 

 

次のおすすめ記事はこちら!

⇒全ての石版の欠片の入手場所