【MHW】煌きのアステラ重ね着装備【オリオン】が意外と可愛い【モンハンワールド】

オリオン装備サムネイル モンスターハンターワールド
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は現在開催されているアステラ祭【煌きの宴】で入手できる重ね着装備【オリオン】が意外と可愛かったので、その魅力や性能をお教えしたいと思います(ぇ

興味がある方は是非作ってください。

そしてオンラインマルチで見せびらかしましょう(

 

 

 

スポンサーリンク

オリオン装備の性能

オリオンαの性能

さて、まずは通常の防具「オリオンα」の性能の紹介。

これは重ね着ではないので注意!

性能ですが、

 

防御力:290
火耐性:5
水耐性:5
雷耐性:5
氷耐性:20
龍耐性:5

 

となりました。

次は発動スキルですが、

 

・ひるみ軽減Lv2
・風圧耐性Lv1
・体力増強Lv1
・体力回復量UPLv1
・火事場力Lv1

 

となりました。

ま、いつものことですがネタ装備ですね(´-ω-`)

これは分かっていたことなので特にダメージ無し。

趣味の範囲で必要なら作っておけばOKですヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

スポンサーリンク

重ね着装備【オリオン】衣装の入手方法

重ね着装備【オリオン】

で、こちらが本題の重ね着装備【オリオン】衣装です。

必要な素材ですが、

 

・調査ポイント5000pts
・煌きチケット×5

 

となります。

外見は上の画像の通り!

「オリオンα」の色違いですね( ̄ー ̄)

パッと見た感じ、ダサイです。

個人的な意見ですが、ダサイです。

けど、私は思いました。

 

 

 

あれ?

これ。

頭装備非表示にすれば。

割といけるんじゃね??

 

 

 

 

 

 

意外と可愛いオリオン装備

はぃド━━━゚(∀)゚━━━ン!!

頭装備を非表示にしてみました。

皆さん、どうですか?

普通に可愛くないですか??

私は有りだと思う。

こんなコスプレしてる娘がいたら、きっと私は惚れてまう。

惚れてまうやろー!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

オトモ装備「スノーネコ」の性能

スノーネコα装備

以上で重ね着装備【オリオン】衣装が意外と可愛かったの記事は終わりなのですが、ついでにもう一つ可愛かったオトモの装備「スノーネコ」も紹介しておきます。

見た目は上の画像のとおり。

雪だるまやん(/ω\)

これはモーグリに匹敵する可愛さだと思います。

 

 

 

スノーネコベルαの性能

しかーし!

個人的に防具ではなく、武器に注目してほしい。

この「スノーネコベル」という武器。

これが一番可愛い。

クリスマスにピッタリ。

この鈍器で私のオトモは大型モンスターの頭をしばき倒してくれるに違いない(ぇ

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

というわけで、今度こそ重ね着装備【オリオン】衣装が意外と可愛かったの記事を終わります。

最近はずっと【ギルドクロス】衣装ばかり着ていたので、アステラ祭【煌きの宴】期間中だけはこの衣装で攻めていきたいと思います。

私同様ちょっとでも可愛いと思った人!

是非作ってあげてくださいな(*´σー`)

 

 

次のおすすめ記事はこちら!

⇒新イベクエ「空飛ぶ者に恐れはいらぬ」と重ね着装備【封印の眼帯】&【ユラユラフェイク】

⇒ゴワゴワの怨念!?ゴワゴワの特別なハンマーの名前がヤバかった