【ポケモンソードシールド】完全新作の情報キタ━゚(∀)゚━!! 動画と共にまとめとくよ!!【剣盾】

【ポケモンソードシールド】完全新作の情報キタ━゚(∀)゚━!! 動画と共にまとめとくよ!!【剣盾】 ポケモンソードシールド剣盾
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

皆さん、2019.2.27 23:00から配信されたポケモンダイレクトは見ましたか?

【ポケモンダイレクト】明日の2/27 23時より最新作の発表くるってマジ!?
ポケモンダイレクトの情報です。2019.2.27 23:00より放送開始の模様!

ついにきちゃいましたね…ポケモンの完全新作が!

ああああああああああああああああああああ!!!(大興奮

 

 

 

スポンサーリンク

ポケモン完全新作の情報

Twitterのポケモン情報

 

 

 

Youtubeの動画情報

 

 

 

スポンサーリンク

ポケモンソードシールド剣盾の動画情報まとめ

ポケモン剣盾

ではでは、早速動画を見ていきましょうか!

まずは風景。

おぉ…なんかリアルですね。

今までのポケモンらしからぬ感じw

良いぞ!良いぞ!!

 

 

 

ポケモン剣盾の男主人公

男主人公。

…うん、普通だw

 

 

 

ポケモン剣盾の女主人公

女主人公。

あっ。

これは…

 

 

 

可 愛 い ☆

これはあれですね、もうどちらを主人公にするか決まりましたね。

私は断然女だな!!!

 

 

 

ポケモン剣盾

草むらガサゴソ。

この後戦闘に入るのですが、どうやら最新作ではシンボルエンカウントではないようです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ポケモン剣盾のピカチュウ

ピカチュウ☆

やっぱりおまえはいるのかw

 

 

 

ポケモン剣盾のトレーナー

トレーナーとの戦い。

やはり最新作でも行く手を阻んできますねーw

ま、トレーナーは経験値&金稼ぎに最適なのでむしろいて良かった!

 

 

 

ポケモン剣盾のトレーナー

トレーナー戦。

あっ。

 

 

 

可愛い(二回目

いや、普通に考えて可愛すぎでしょ…

双方可愛い。

というわけで、引き分け!(ぇ

 

 

 

ポケモン剣盾のトレーナー

投げ方も可愛い。

こんなのもう…

 

 

 

惚れてまうやろー!!!(絶叫

 

 

スポンサーリンク

 

 

ポケモン剣盾

主人公の…これは自宅かな?

ゴンベがいますねw

可愛い(

 

 

 

ポケモン剣盾の街

雪の街。

おぉ、これは雰囲気が素晴らしい!

個人的な話になりますが、雪が降ってるフィールド好きなんですよ(●´艸`)

アローラ姿のロコンとサンドはここで出現するな間違いない!!!

 

 

 

ポケモン剣盾の街

鉱石。

ここも綺麗ですねー。

なんかワクワクする。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ポケモン剣盾の街

そして謎の…これはなんだ?

明らか怪しさマックスですが…

ここ、絶対何かあるだろw

伝説ポケモン関連だろ!?

私の目はごまかせないからな!!!(

 

 

 

ポケモン剣盾

そしてこれ。

これもなんだ?

最初は四天王かなーと思ったのですが、背番号付いてますねw

新しいミニゲームかしら?

うーん、これは気になる!

続情報が欲しいところですね。

 

 

 

ガラル地方

なお、今作の舞台はガラル地方というそうです。

穏やかな田園風景、近代的な都市、雄大な草原、険しい雪山があります。

結構広そうですし、これも楽しみだな!

 

 

 

スポンサーリンク

御三方ポケモン『サルノリ・ヒバニー・メッソン』

サルノリヒバニーメッソン

御三方ポケモンも発表されました。

その名も『サルノリ・ヒバニー・メッソン』

・『サルノリ』は子猿ポケモン
・『ヒバニー』はウサギポケモン
・『メッソン』は水トカゲポケモン

となるようです。

私は『ヒバニー・メッソン』かなぁ。

進化後の姿も見たいけど、今はまださすがに無理かw

 

 

スポンサーリンク

 

 

製品版の発売日などの情報

ポケモンソードシールド

ポケモンソードシールド『剣盾』の発売日は、

2019年冬

となりました。

機種は『Switch』です。

クリスマス商戦に合わせる感じかな?

まだだいぶ先ですね…待ちきれないぜ!

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

というわけで、完全新作のポケモンソードシールド『剣盾』の情報が発表されました。

9ヵ月以上先ということで、正直待ちきれませんw

グラフィックもめちゃくちゃ進化してるし、これはやるしかないでしょう!

あとは具体的な日時が決まれば完璧。

もう買うのは確定なので、発売日が延期されないことだけを祈って生活していこうと思います(/ω\)

皆ももちろん買うよな!?な!?!?