【Switch版釣りスタ】最強の魚『黄金マンボウ』との戦い…そして遂に20t越えを達成してしまう男【スイッチ攻略】

【Switch版釣りスタ】最強の魚『黄金マンボウ』との戦い…そして遂に20t越えを達成してしまう男【スイッチ攻略】 釣りスタSwitch版
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はおそらく今作の最強魚である『黄金マンボウ』の釣り上げに挑戦したいと思います。

ラスボスの『夢幻ジンベイザメ』も強かったけど、上には上がいるんだぜ…!

【Switch版釣りスタ】世界新記録!?約20トンの魚を釣り上げた最強の男…その名はさく【スイッチ攻略】
ついにラスボスとの対決!無限ジンベイザメを無事釣り上げることができるのか!?

 

 

 

スポンサーリンク

黄金マンボウを釣り上げろ!

マーメイドキャッスル

どうやらやつはここ『マーメイドキャッスル』に出現するらしい。

確かに一番右の箇所の魚を釣り上げていませんね(´-ω-`)

 

 

 

ロッド・リール・ルアー

ロッド・リール・ルアーは上の画像のもので挑戦。

現時点で最強のものです。

いざ…尋常に勝負!!

 

 

 

黄金マンボウヒット

ヒーット!

きたきたきたきたあああああああああ!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

黄金マンボウに逃げられる

あっ。

すぐオワタ\(^o^)/

これは早いw

ちょっと調子のってリールを巻いてるとすぐにぶち切られました。

えぇ、これは怠い…

本当にちょっとずつしかリール巻いちゃダメだな。

 

 

スポンサーリンク

 

 

黄金マンボウとの戦い

すぐにリベーンジ!

もうね、チキンレベルでリールを巻いていきます。

1秒巻いてすぐにフリー。

1秒巻いてすぐにフリー。

 

 

 

なんだこの〇ゲーwww

でもね、こうしないと一瞬で持ってかれちゃうんです。

黄金マンボウが走ったタイミングでリールなんて巻いてたら…あわわわわわわ(ノД`)・゜・。

 

 

 

黄金マンボウ

10~15分の死闘。

その末、ついに私はやり遂げた!

フィーッシュ!!!(さかなー!!!)

 

 

 

黄金マンボウ

というわけで、こちらが今作最強の黄金マンボウさんとなります。

分かってたことだけど、そのまんまやないかーいw

サイズは392.30cm、2155.82kg

『夢幻ジンベイザメ』と比べると格段に小さい。

小さいけど、リアルで考えたらヤバイレベルで化け物。

こんなマンボウ、見たことない。

というか、見たくない。

もし海を泳いでてこんな化け物に出会ったら、秒で失神できる自信があるw

 

 

 

全ての魚を釣る

『黄金マンボウ』を釣り上げることにより、私のデータでは全ての魚を釣り上げることになりました。

これでミッションの1つを達成!

やったぜヾ(〃^∇^)ノ

 

 

スポンサーリンク

 

 

龍のサオ入手

龍のサオ

そして龍のサオというものを入手!

おぉ、これはめちゃくちゃ強そうですね。

早速性能を見てみなければ!

 

 

 

龍のサオの性能

龍のサオの性能

こんな感じとなりました。

リールは太陽神のリールを使用。

めちゃくちゃ強いですねw

強いけど、最強ではない事実がここに…

 

 

 

スポンサーリンク

エンディング(ED)

エンディングED

そしてエンディング。

え、エンディングあったのかw

『夢幻ジンベイザメ』を釣り上げたときに何もなかったから、てっきり無いものだと思ってた…

冷静に考えたらそんなわけないですよねw

 

 

 

スポンサーリンク

★4の巨大魚釣りにも挑戦

★4巨大黄金マンボウ

龍のサオを入手したということで、★4の巨大魚釣りにも挑戦しました。

★4になると、また一気に釣り上げる難易度が上がります。

で、最初に挑戦したのは巨大黄金マンボウ。

いきなり難易度マックスです。

こいつバカだろwwwと思われるかもしれませんが、何度も挑戦して無事釣り上げることに成功。

サイズは…思ってたよりは大きくないですね。

こんなもんかー(

 

 

 

いや、待て。

サイズといえば、あいつがいるじゃないか。

早速釣ってみよう!!

 

 

 

★4巨大夢幻ジンベイザメ

というわけでドーン!

ドーンドーン!!!

巨大夢幻ジンベイザメを釣り上げてみました。

そしてついに20tの壁を突破。

化け物です。

文字通り、ただの化け物です。

そんな化け物を竿一本で釣り上げる男。

皆、よーく聞いておけ!

その男の名は…

 

 

 

ゴリラだ!!!!!!!!!!

うっほうっほうほほほほほほwwwww

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

えー、というわけで釣りスタの攻略を終わりたいと思います。

値段の割には楽しませてもらったので満足(●´艸`)

特にサイズ関連。

数値ぶっ飛びすぎでしょうwww

20tの魚釣り上げるとか聞いたことないからwww

ちょっとぶっ壊れた釣りゲーを楽しみたい人、是非釣りスタに挑戦してみてください。

釣り好きだったらそこそこ楽しめると思いますよーヾ(〃^∇^)ノ