【MHW】500歳になりました。これからもよろしくお願いします【モンハンワールド】

【MHW】500歳になりました。これからもよろしくお願いします【モンハンワールド】 モンスターハンターワールド
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

タイトル通りになりますが、500歳になりました。

もはや人間ではありません。

魔女(男)です。

って、なんでやねーん!(一人ツッコミ

 

 

 

スポンサーリンク

HR500達成!

HR500

ま、そんな感じでHR500になりました。

目標であるHR999の半分です。

ようやく半分です。

カンスト目指すなら、この倍は生きていかないといけません。

正直、自信ありません。

というか、普通に考えたら無理では!?

終わる気しねえええええええええええええ(ノД`)・゜・。

 

 

 

テオ・テスカトル

HR500になったことで、念願のステルス機能を入手しました。

この機能を使えばこの通り!

なんと半透明になることができます。

皆もやってみよう!(大嘘

 

 

 

クシャルダオラ

久しぶりの歴戦クシャルダオラ君。

閃光が効く回数に修正が入り、一気に糞モンスと化した有名人です。

そういえば修正入ってから一度も戦ってない気がするw

 

 

スポンサーリンク

 

 

散弾ハメ

フレンド1人+野良2人と一緒に散弾ハメプレイ☆

…いや、決して狙ったわけじゃないですよ?

たまたま散弾が3人揃いました。

その結果、クシャルダオラ君の顔が大変なことにw

エフェクトでクシャルダオラ君の顔が見えません。

そして頭ダウンしまくります。

 

 

 

散弾ハメ

…なんだこれ\(^o^)/

正直楽しかったです(ぁ

 

 

 

散弾ハメ

弓が現れた!

一人だけ弓の野良の方。

なんだろう…なんかかっこいいぞ!

弓、かっこいいぞ!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

散弾ハメ

散弾3人「邪魔だどけ!!」

 

 

 

フルボッコにされる弓。

ひるみ軽減発動させてなかったんですかね?

散弾でクシャルダオラ君と一緒にボコボコにされてましたw

結果、途中から鉛の雨降らされてた気がするのは気のせいだろうかw

 

 

 

テオ・テスカトル

歴戦テオ・テスカトル戦。

普通にフレンドと2人プレイ。

…しかし、ここで気付きます。

あれ?救難信号は??

 

 

 

救難信号

忘 れ て た ☆

すぐに救難信号を出します。

テオ君の傍でw

その結果…

 

 

 

救難信号

いてぇよwww

不動の装衣を着ていたせいで、無事救難信号を出すことには成功。

その代わり大ダメージというねw

これ、乙ってたら面白かったのになぁ。

テオちゃん、記事のためもっと頑張ってよ!

 

 

 

スポンサーリンク

目的のレア珠『解放珠』入手!

解放珠

さらに目的の1つである『解放珠』の入手に成功!

やったぜこれは素直に嬉しい!!!

 

ドンさん
ドンさん

無駄に余らせてるやーつ←

さく
さく

(#^ω^)ビキビキ

 

 

 

スポンサーリンク

MHWクイズ

MHWクイズ

では恒例?のMHWクーイズ。

第一問。

デデン!

これ、だーれだ?

簡単かな?

ちなみに肛門が光ってます(

 

 

 

 

 

 

 

はい!

というわけで、正解は肛門に散弾をぶち込まれてるテオ・テスカトルでした。

ただのテオ・テスカトルじゃ不正解ですからね!

考えが甘いぜ!!!(

 

 

 

MHWクイズ

第二問。

デデン!

これ、だーれだ?

 

 

 

 

 

 

 

はい!

というわけで、正解は確かヴァルハザクさんでした。

確か、です。

ぶっちゃけ覚えてません(ぉぃ

\(^o^)/

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

ようやくHR500…まだまだ先は長いですねo(;△;)o

それに対し、レア珠集めは順調です。

残りの狙ってるレア珠は、

・強弾珠1
・攻撃珠2
・特射珠1

となりました。

『強弾珠』さんはいつデレて姿を見せてくれるのか?

早めにお願いしますよほんと…

 

 

他のおすすめ記事
【MHW】やること無さすぎてナナの最小金冠狙った結果…【モンハンワールド】
やることないので新たな目標としてナナの最小金冠を狙うことにしました。その結果…