【デジモン ネクストオーダー】ガルゴモンの居場所&潤滑油の入手場所~グラップレオモンのサブクエ編~【攻略】

ガルゴモン デジモンワールド-next Order
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はグラップレオモンの依頼で必要となる「潤滑油」の入手場所、それからガルゴモンの居場所を紹介したいと思います!

 

 

デジモンの世界でも油って必要なんですね…そのことに驚きw

というか、グラップレオモンやガルゴモンの腕に付いている機械の部分はどういう風になってるんだろう?

進化する過程で勝手に付くんなら、めちゃくちゃ可哀想ヽ(^◇^*)/

 

 

 

スポンサーリンク

 潤滑油&ガルゴモン

グラップレオモンの依頼

グラップレオモンの居場所

まずはグラップレオモンから依頼を受けましょう。

グラップレオモンの出現条件は、ストーリーを進めて第2章に入ることです。

 

 

出現場所は、「サーバー砂漠のステップステップの西側」となります。

なお、グラップレオモンの手前に少しだけ強いデジモンがいるので気を付けてくださいね(´・ω・`;)

 

 

 

ガルゴモン

ガルゴモンの居場所

次にガルゴモンの出現場所です。

「サーバー砂漠のタワーロードの北側」となります(´-ω-`)

話しかけるだけで潤滑油を入手することができるので楽ですね!

戦闘などは一切発生しません(●´艸`)

 

 

 

最後に

以上で、「潤滑油」の入手場所、それからガルゴモンの居場所の紹介を終わります。

依頼を完了することにより、「オーグィノ荒野のガッツ荒野」に進むことができるようになります。

ストーリーを進めるためには必ずクリアしないといけない依頼なので、さくさくっとクリアしちゃいましょうー!ヽ(^◇^*)/

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント