【DQMJ3】黒鉄の天導石の入手場所【ドラクエモンスターズジョーカー3攻略】

黒鉄の天導石 ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は黒鉄の天導石の入手場所を記事にしたいと思います!

黒鉄の天導石ですが、シナリオをクリアするまで見つからなくておかしいなぁと思っていたんです…そしたらまさかあんな場所にあるとは(´・ω・`;)

そりゃ見つからないわけだヽ(^◇^*)/

 

 

 

スポンサーリンク

黒鉄の天導石の入手場所

黒鉄の天導石

黒鉄の天導石の入手場所

※プロフェッショナル版でも同じ場所で見つけることができます。

黒鉄の天導石は、シナリオクリア後に解禁されるセンタービル地下2階の東側の高台で入手することができます。

シナリオクリア後というのは、裏ボスまで倒すってことですからね!

勘違いしないように(●´艸`)

 

 

 

なお、この黒鉄の天導石を入手することによって、黒鉄の監獄塔のマスターズロードに挑戦することができるようになります。

そして、黒鉄の監獄塔のマスターズロードの景品はなんとレジウィング!

これはすぐさま挑戦し、必ずゲットしないといけないですねヽ(^◇^*)/

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上で、黒鉄の天導石の入手場所の紹介を終わります。

ささ、すぐに黒鉄の天導石を入手し、その勢いのままレジウィングもゲットしに行きましょうー!

 

 

関連リンク

⇒静寂の天導石の入手場所はこちら!
⇒レジウィングがゲットできる黒鉄の監獄塔のマスターズロードの情報はこちら!
⇒歓楽の天導石の入手場所はこちら!

コメント