【DQMJ3】歓楽の天導石の入手場所【ドラクエモンスターズジョーカー3攻略】

歓楽の天導石の入手場所 ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は歓楽の天導石の入手場所を記事にしたいと思います!

歓楽の霊道はストーリーの序盤で行けるのに、どうして歓楽の天導石はシナリオ完全クリア後じゃないと入手することができないのか…

謎ですね(´-ω-`)

 

 

 

スポンサーリンク

歓楽の天導石の入手場所

歓楽の天導石の入手場所

カエルー!

…じゃなかった。

間違えましたごめんなさい(´・ω・`;)

 

 

 

歓楽の天導石は、モンスター格闘場のイベントバトル二日目で入手することができます。

二日目ですからね!

お間違いのないよう、ご注意ください(●´艸`)

 

 

 

ちなみに、一日目は光あふれる地のMAPがもらえます。

…そうやって考えると、イベントバトルってめちゃくちゃ良いものしかくれませんね(´・ω・`;)

次は一体何をくれるんだろう…ワクワクヽ(^◇^*)/

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上で、歓楽の天導石の入手場所の紹介を終わります。

キング戦は、みがわりを多用するメタルキングがいるので気を付けてくださいね!

きちんと対策しないと、ダメージを与えることができないかも…ま、シナリオクリアしてるんだし余計な心配ですかね(●´艸`)

 

 

関連リンク

⇒静寂の天導石の入手場所はこちら!
⇒黒鉄の天導石の入手場所はこちら!
⇒光あふれる地に関する記事はこちら!

コメント