【デジモンサイスル】インペリアルドラモンPMとの激闘!~倒し方の紹介~【サイバースルゥース攻略】


【デジモンサイスル】インペリアルドラモンPMとの激闘!~倒し方の紹介~【サイバースルゥース攻略】狩りゲー島偉大なる挑戦⑧で戦うことになった、インペリアルドラモンPM×3の攻略です。

というか、最初1体だけかと思ってたのに、3体いるとか卑怯でしょー(自分のことは棚にあげる

 

スポンサーリンク

 

 

というわけで、3VS3の戦いです。

最初、真ん中の1体に攻撃は通りません。

全て0にされてしまうので、まずは左右の2体から倒しましょう。

 

左右の2体の攻撃は全然痛くないのですが、真ん中だけ攻撃力がかなり高いです。

HPが低いデジモンだと、一発で倒されることが多々あるので、なるべくHPは満タンの状態をキープして下さいね。

 

 

左右の2体を倒してからが本番です。

ようやく真ん中のインペリアルドラモンPMに攻撃が通るようになるので、思う存分攻撃しましょう。

とにかくHPの管理さえしっかりしておけば、やられることはないはずです。

 

最後の1体の体力が4分の1を切ったぐらいですかね…祖の剣受けきれるかという謎な技を使用します。

そしてその次のターンから、インペリアルドラモンPMは狂ったようにオメガブレードを連発し始めます。

全体攻撃で、大体5000↑の超高ダメージです。

耐えれません…こんなん耐えれるかー!!!

 

ただし、5回ほどオメガブレードを連発した後、見事だとか言って、自分にダメージを受けて静まります。

ここまできたら、おそらく勝ちなんでしょうね。

インペリアルドラモンPMにターンが回らなくなるので、適当に攻撃して終わりです。

 

スポンサーリンク

 

 

さて、ここからは私が勝利したときの戦い方を紹介しますよ!

 

使用したデジモンはこちらの3体!

デジモンストーリー サイバースルゥース リリスモン

デジモンストーリー サイバースルゥース マスティモン

デジモンストーリー サイバースルゥース アルフォースブイドラモン

ごめんね、ルーチェモンのときから全然変わってなくて!!w

 

戦い方もほとんど同じです。

インペリアルドラモンPM×3は状態異常攻撃を仕掛けてこないので、開幕と同時にセーフティガードを全員に使用します。

そして、あとはアイテムでの回復をメインにして、手が空いたら攻撃を仕掛けていくといった感じです。

 

問題のオメガブレード5連発も、効果が切れる度にセーフティガードを再度使用すれば大丈夫です。

オメガブレードなんて怖くないぜ!!!

 

 

…といった感じで、無事インペリアルドラモンPMを倒すことができました。

 

デジモンストーリー サイバースルゥース インペリアルドラモンPM

そしてちゃっかり進化の開放もされるというね…

 

そろそろこの私を楽しませてくれる強力なデジモンがいなくなってきましたね…これは対人戦デビューするべきなのか!?どうなんだい!!!

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>