【牧場物語 3つの里の大切な友だち】プレイ日記だけどネタバレ注意報~Part.7~【攻略ブログ】


【牧場物語 3つの里の大切な友だち】プレイ日記だけどネタバレ注意報~Part.7~【攻略ブログ】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回も引き続き、ダラダラと牧場物語 3つの里の大切な友だちのことを記事にしていこうと思います。

 

 

7つ目の記事です。

ようやく秋になりました。

さつまいもとくりが食べたいです(現実で

 

スポンサーリンク

 

 

ドリンク祭

秋の月4日目に、ドリンク祭と呼ばれるものがありました。

普通は参加するためにアイテムを持っていかないといけないらしいのですが、今回は初参加ということで手ぶらでの参加。

どうやら紅茶を作るようです。

 

 

 

チーム決め

よく分からないまま、チーム決めが始まりました。

今回は自分で好きなチームメンバーを3人ほど選んでいいようです。

ただし、参加者全員違うアイテムを持ってきているので、美味しい紅茶を作るならチームメンバー選びが超重要になります。

 

 

 

4人チーム

すぐにシゥカちゃんを確保。

シゥカちゃんがどんなアイテムを持っていようが関係ないです。

シゥカちゃんは絶対メンバーにいれるんだから!

 

 

 

他の二人はミルクとベルガモットを持ってたので確保。

ミルクティー、もしくはアールグレイができることを勝手に期待(ぉぃ

 

 

 

優勝

結局、何ができたのか不明のまま優勝w

なんだこれwww

これなら誰でも選んでもよかったんじゃないのか?(;´Д`A “`

 

 

 

古びた土ぐう

優勝賞品はこちらの「古びた土ぐう」でした。

これも意味分からんw

一体何に使うの\(^o^)/

 

 

 

郵便屋

秋の月5日、郵便屋が開店しました。

え、このタイミングで?w

めっちゃ遅い気がするのですががががが(ノД`)・゜・。

 

 

 

手紙

とりあえず手紙を送ってみます。

まずは、上記の内容の手紙を父親であるダリウスに送りました。

そして、次に全く同じ内容の手紙を母親のマリーナに送りました。

さらに、全く同じ内容の手紙を妹のリンネにも送りました。

 

 

 

後日、ダリウス達の元に全く同じ内容の手紙が3通届くことになります。

きっと、困惑するでしょう。

あいつは頭がおかしくなったんじゃないのか?と心配するでしょう。

…楽しみだっ!(ぇ

 

 

 

プレゼント

秋の月7日、とうとうきてしまいました…

そう!私の誕生日です\(^o^)/

普段仲良くしている人に話しかけると、アイテムがもらえました。

もちろんシゥカちゃんからももらえましたよ!

ありがとう、一生大事にするわ!!!

 

スポンサーリンク

 

 

誕生日会

その後、13時以降にレストランに来てと言われたので向かうと、大勢の人が誕生日会を開いてくれました。

そんな…こんなことが…あるなんて!

嬉しいっ!

…現実の世界ではこんなことないんですけどね、エッヘン(´;ω;`)

 

 

 

誕生日会

これは恥ずかしいw

ゲームだけど、見てるこっちもニヤニヤするわー!

 

 

 

リシェットのカミングアウト

最後にリシェットちゃんに軽くカミングアウトされてお開き。

リシェットちゃん、そんな発言ばっかりしてたら勘違いされまっせー(●´艸`)

 

 

 

出荷

たくさんの人に祝っていただき、さらにたくさんのアイテムをいただきました。

本当に嬉しいです。

嬉しすぎて、涙がでそうです(ウソ

もらったアイテム、大事にするからね!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ[出荷箱]

 

 

 

いなほ祭

秋の月15日、つゆくさの里で開催されるいなほ祭に参加しました。

この祭りは勝手に食って勝手に踊るだけなので楽勝です(●´艸`)

 

 

 

カスミとダンス

ダンスの相手はカスミちゃんを選びました。

カスミちゃん、火・水以外の日は朝から夕方まで里の外にいるから全く会えないんですよね!

カスミちゃんを攻略するのは中々めんどそうだ…(´-ω-`)

 

 

 

ではでは、今回はここまで!

前回同様、続きは次回以降の記事でダラダラと更新していきますーヾ(〃^∇^)ノ

 

 

スポンサーリンク

 

関連リンク

⇒次の記事はこちら!

 


こちらの記事もどうぞ

「【牧場物語 3つの里の大切な友だち】プレイ日記だけどネタバレ注意報~Part.7~【攻略ブログ】」への2件のフィードバック

  1. 同じ手紙を実家に3通送ってるの笑っちゃいましたww
    更新楽しみにしてます!!└(*’ω’*)┘

    1. >あべさん

      嬉しいコメント、ありがとうございます!
      定期的に更新していくので、またお暇なときにでも遊びにきてくださいーヾ(〃^∇^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>