【魔界戦記ディスガイア5】序盤の効率の良いオススメレベル上げ方法~その1~【攻略】

魔界戦記ディスガイア5 レベル上げ 魔界戦記ディスガイア5
スポンサーリンク

どうもっ、さくです!

相変わらず、楽しく魔界戦記ディスガイア5をプレイ中でございます。

というわけで、今回はタイトル通り、序盤の効率の良いレベル上げ方法と、場所を紹介したいと思います!

他の効率の良いレベル上げに関する記事は以下を参考に!

効率の良いレベル上げの基本、チート屋に関してはこちら。

レベル上げ時に有効な支援魔法のまとめはこちら。

 

 

 

スポンサーリンク

チート屋を利用しよう

まず、基本的に全てチート屋を利用してレベル上げを行います!

もしチート屋が分からない方は、こちらの記事を参照して下さいね!

私も最初は知らなかったので、一度は目を通しておくことをオススメします(´-ω-`)

 

 

 

スポンサーリンク

効率の良いオススメレベル上げ方法・場所

それではまずマップです。

マップは、【2-1 葬霊魔界 みちづれ特区】というところになります。

このマップには5体の敵がいて、いきなり敵強化+50%の効果を得ています。

というわけで、戦闘が始まったらすぐに目の前の緑のジオシンボルを破壊しましょう。

破壊し終わったら、大部分の床が緑になると思います。

そしたら、左にある消滅のジオシンボルを持ち上げ、緑の床の面へ投げて下さい。

これで緑の床の効果は、味方強化+50%・経験値+50%になり、準備が整います。

あとはレベルを上げたいキャラで、適当に敵をボコって下さい。

ね、簡単でしょ?

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

上手く上記で紹介したチート屋も利用すれば、このステージだけでレベル100にすることも簡単です。

魔界戦記ディスガイアの中では、レベル100なんてまだまだ序の口です。

これからドンドンレベルを上げ、ありえないダメージを敵に叩き込み、叩き込まれ、希望と絶望に溢れた世界を体験することになるので、頑張ってレベルを上げましょう!

コメント