【モンハンストーリーズ】とても重いタマゴの入手場所・方法~タマゴは偉大編~【MHS攻略ブログ】

とても重いタマゴ モンスターハンターストーリーズ
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は「【依頼】タマゴは偉大」で必要となる「とても重いタマゴ」の入手場所を紹介したいと思います。

またまたやってまいりました、タマゴシリーズ!

おそらくですが、今回が最後の依頼になると思います。

また、私のデータで入手確認できた方法を記載しているので、別の方法でも入手できる可能性があるのでご理解くださいね!

 

 

 

スポンサーリンク

【依頼】タマゴは偉大

モンスターのレアな巣

私が「とても重いタマゴ」の入手を確認できた場所は、「にくきゅうビーチ」に出現する「モンスターのレアな巣」からです。

…はぃ。

前回の記事で紹介した「ちょっぴり重い海竜のタマゴ」と全く同じですね\(^o^)/

⇒「ちょっぴり重い海竜のタマゴ」の入手方法に関する記事はこちら!

ついでなので、一緒に終わらせましょう(●´艸`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

とても重いタマゴ

ただし、私のデータの場合、鳥竜のタマゴで「とても重い」を確認することができました。

この辺は運ですかね…多分ですが、海竜のタマゴでも「とても重い」を確認することができると思います( ̄ー ̄)

 

 

 

タマゴは偉大

「とても重いタマゴ」を入手することができたら、孵化させる前に依頼主に見せにいきましょう。

間違えて先に孵化させてしまわないように(´・ω・`;)

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

イャンガルルガ

以上で、「【依頼】タマゴは偉大」で必要となる「とても重いタマゴ」の入手場所の紹介を終わります。

なお、「とても重い鳥竜のタマゴ」からはイャンガルルガが産まれました。

個人的に好きなモンスターなのですが、レア度5…うーん、中途半端過ぎる(;´Д`A “`

獰猛なモンスターなんだし、もっとレア度上げてくれてもよかったのに!

コメント