【FF15】空飛ぶ車「レガリア TYPE-F」の入手方法・条件【攻略ブログ】

レガリア Type-F FF15
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は空飛ぶ車「レガリア TYPE-F」の入手方法を紹介したいと思います。

 

 

入手方法というか、改造方法ですね(´・ω・`;)

空を飛べるようになると探索範囲がぐぐっと広がったり広がらなかったりするので、とりあえず改造しておきましょう(ぇ

 

 

 

スポンサーリンク

 いびつな○○を集めよう

いびつな○○

まずはいびつな○○という大事なものを3つ集めましょう。

「いびつなウィング」「いびつなスタビライザー」「いびつなエンジン」の3つです。

なお、私のデータではいつのまにか3つ全て持っていたのでどこで入手したのか不明なのですが、クエスト欄に「帝国基地で拾った珍しい機械部品」と書かれているので、おそらく帝国基地で拾ったものだと推測されます。

というわけで、まだ3つ入手していない人は帝国基地を探してみましょう!

※本編をクリアしている必要もあるようです。

 

 

 

スポンサーリンク

未知なる大地へ

未知なる大地へ

「いびつなウィング」「いびつなスタビライザー」「いびつなエンジン」の3つを集めることができたら、「未知なる大地へ」というクエストが発生します。

これを受けましょう。

受けましょうといっても、受注すればあとはシドニーに話しかけるだけなんですけどね(●´艸`)

 

 

 

スポンサーリンク

レガリアがTYPE-Fに!

レガリア Type-F

これでレガリアが空飛ぶ車…その名も「レガリア TYPE-F」に改造されます。

なにこれかっこいい!…よね?(´・ω・`;)

うん、きっとかっこいいかっこいい(棒

 

 

 

注意事項

以上で、空飛ぶ車「レガリア TYPE-F」の入手方法の紹介を終わります。

最後に、「レガリア TYPE-F」を利用する際の注意事項です。

上の画像の注意事項を読んでください。

特に最後の部分。

 

 

 

「着陸に失敗した場合は、ゲームオーバーになります。」

 

 

 

「ゲームオーバーになります。」

 

 

 

 

 

 

ファッ!?∑(‘◇’*)

マジかよこんなことでゲームオーバーになるのかよ確かに着陸失敗は大事故だけどさ!!!!!

 

 

 

衝突

試してみました(ぉぃ

うわああああああああ障害物にぶつかるうううううううううううううう

 

 

 

 

 

 

 

ひびだらけ

ひ び だ ら け (゚д゚)

レガリアが一瞬にしてヒビだらけになりました。

ちょっと着陸時に障害物にぶつかっただけでこの有様です。

適当に建物にぶつかったりしたらすぐにゲームオーバーになりそうですねw

こんなとこ、リアルに再現しなくてもよかったのに…(´-ω-`)

着陸は道路にしかできないし…あれ?思ってたより使い辛い??(;´Д`A “`

 

 

コメント